嘘出鱈目を撒き散らす韓国は外道である

※韓国では与党も平気でデータを捏造する。
 
韓国と言う国は「最低最悪の国だ」と、否応なく理解できる事件が勃発した。韓国が福島第一原発事故東京オリンピックに絡めて「謂れなき風評被害」を撒き散らすのに熱心な事は既に多くの人が知っている事ではあるが、
 
「その根拠とするデータからして『捏造された代物』」
 
で、しかもそれを発信しているのが与党議員だと言うのだからこの国に「良心」を求める事は期待してはならない。
 
 
この記事によると幹事を務めるオ・ギヒョンとか言う弁護士は同日、ブリーフィングで
 
原発事故以降の放射能汚染の程度を測定する日本の市民団体『みんなのデータサイト』で公開している資料を基に制作した地図」
 
と、説明したのだが、実際に「みんなのデータサイト」で公表されている地図は
 
 
と、全然違う。冒頭の画像が韓国側が公表した画像だが、韓国語が理解出来なくても一目瞭然で「みんなのデータサイト」の公表している地図を参考に「していない」事は明白であろう。当然の事ではあるが、
 
と、この団体が韓国側に抗議したのだが、質問に対する回答は行われていないのだと言う。
 
※韓国のすぐにバレる嘘を吐く程度の低さは筆舌に尽くし難い。
 
また、データの数字も捏造、もしくは改竄されており、例えば福島市福島県営あづま球場」周辺では韓国側の地図では「土壌1平方メートルあたり205万ベクレルの放射性物質が検出された」としているのに対し、「みんなのデータサイト」が今年行った調査では14万ベクレルでしかなく、しかも「みんなのデータサイト」の調査で韓国側の使用しているデータの数字を記録した「事実はない」のだと言う。
 
つまり韓国側は「みんなのデータサイト」の名前だけ無断使用して数字を捏造し、それを事実であるかの如く公表した、と言う訳だ。その所業は正に「人面獣心の外道」そのものであり、こんな連中と「共存共栄しよう」と言う発想が根底から間違っている。連中とは「不倶戴天」そのものなのだと言う認識が必要なのは最早論を待たないだろう。繰り返すがこの出鱈目な発表をしたのは韓国与党の「共に民主党」の連中だ。所属議員の独断でも「万死に値する」どころの騒ぎでないレベルだが、韓国のこの件に関する言動からすると「与党ぐるみ」はおろか、「文在寅青瓦台の関与」まで疑わざるを得ない。理屈云々の問題ではなく、「韓国とは『そういう国だ』」と、「性悪説」で対応しなくてはならない。
 
どんなに韓国を「好意的に」見ようとしても「性善説」とはこの世で「最も縁がない」相手なのだと言う「事実」をこの一件は明確に証明している。ここまでの真似をされて尚、何もしない、なんて選択肢は有り得ない。だが、マスコミの多くはこういう事実に目を塞いでしまう。ならば「草の根」からでも情報を発信し、「韓国の外道ぶり」を多くの人に知らしめなくてはなるまい。この一件を通じて一人でも多くの人に「韓国は外道の国」だと理解して頂ければ幸いである。
 
※韓国を見る目はこうでなくてはならない。