コロナウイルスの発生源は武漢のウイルス研究所?

※でも実際には?
 
これは結果が待ち遠しい。以前から新型コロナウイルスの発生源は「武漢のウイルス研究所」と言う説が取り沙汰されていたが、アメリカ政府が調査を行っており、結果は大統領に報告されるらしい。
 
 
 
※「クロ確定」ならどうなるか?想像も付かない。
 
この様に述べて既に「調査は行われている」事を明らかにした。勿論現段階では「ウイルスの発生源は武漢」である事は間違いないと言えそうだが、「ウイルス研究所がその場所」と言う確たる証拠はない。ただ、それを指摘し、論文にまでして発表した支那の教授行方がその後不明となり、論文はいつの間にか削除され、ネットでは見られなくなった、と言う話もあった事から「非常に疑わしい事」だけは確かである。
 
※疑問のタネは尽きない。
 
問題は「疑惑がクロ」であった場合である。勿論支那の政治体制から言ってその場合、トランプ大統領は間違いなく「支那の責任」を追及するだろう。…それも「動かぬ証拠」そ突き詰けた上でだ。絶対に言い逃れは不可能であろう。そうなった場合の展開が楽しみではある。
 
日本も無関係ではない。既に1万を越える感染者が出ているのだ。結果がクロならアメリカに協力して支那の責任を追及すべきだし、その瞬間「習近平国賓来日」など雲散霧消する。結果を待つよりないが、アメリカ政府がどれだけ正確な調査を行い、どのような結果が出るのか?注目である。