妄言連発文在寅

※妄言吐かなければ支持率の低下に歯止めがかからないのだろう。
 
8月14日は韓国で「慰安婦の日」なのだと言う。韓国が何を言った所でその「慰安婦」は戦時売春婦であった事は史料から明白で、一体それの何を記念するのか理解に苦しむどころか「通常の思考回路」を斜め上に超越し過ぎているのが「常識的な物の見方」であろう。そんな常識の通用しないこのおかしな国のおかしな式典で文在寅
 
「被害者中心主義」
 
で解決を図る、等と発言したが、現状をまるで理解していないか、認識出来ないのか、いずれにしても「妄言連発」であった。
 
※7割の自称元慰安婦がカネを受け取った事実は?
 
等と言っているが、そもそも2015年の日韓合意で日本が拠出した10億円、韓国は本来の用途とは違う形の「現金給付」を自称元慰安婦に行った。そしてそのカネをその時点で存命だった自称元慰安婦7割が受け取っている。「被害者中心主義」と言うならそのカネを受け取った自称元慰安婦は日韓合意を受け入れた、と見なされても文句は言えまい。と、言う事は「合意に反対した自称元慰安婦」は最大でも3割に過ぎないが、「3割の少数意見」を採用して「大多数の7割」の意向を「なかった事」にする行為の何処が「被害者中心主義」なのだろうか?少なくとも文在寅の言葉からはそこに関する「合理的根拠」はない。と、言うかそんなものは最初から「存在し得ない」のだからコイツの言う事は「詭弁」以外の何物でもない。
 
※だったら「合意破棄」を宣言しろよ。
 
また、慰安婦の実態がどうであれ、「公娼」であった事は間違いない事で、その「公娼」は当時の日本の法律上、「合法」であった。勿論現在、どんな理屈をこねても「公娼」は弁護士で違法である事は論を待たないが、この様に「現在では明らかに違法でもその時点では合法」だった事象は「後から出来た法律」で裁く事は出来ない。これは日本に限らず「法治国家」を名乗る以上、万国共通の原則である。韓国の憲法にもその旨は明記されているが、文在寅は弁護士でありながらその原則を知らないのか?それは大統領として「自国の憲法の事も知らない」と言っているに等しい愚行なのだが。それ以前にコイツの言う「当人が納得出来る解決策」と言うのは「日本の法的責任」「日本からの国家賠償」の事を言っているのだが、先述した理由によってそれらは「無い物ねだり」の域を出ない。その意味が判らない愚物を相手にする必要性は微塵足りともないのだから日本は
 
慰安婦関連の全ての事象は2015年の日韓合意で解決済み」
 
と、突き放しておけば良いのだ。
 
※韓国に対して取るべき対応。
 
更に意味不明なのは文在寅
 
「日韓合意で解決、とは認めないが合意の破棄はしない」
 
と言う態度である。如何にコイツが阿呆でも「合意破棄」が韓国に何らメリットがなく、それをやれば「以後この件では論理的にも道徳的にも韓国は勝てない」と言う結果しかもたらさない事は認識しているのだろう。…多分。だが、一方でコイツは合意に徹頭徹尾反対し、先述した様な「無い物ねだり」をするしか能がない阿呆集団の支持を受けて大統領になった経緯がある。支持層の意向を正面から無視する真似は冷静に考えれば「無理筋」だと判っていてもコイツにとっても憚られるのだろう。だが、そんな板挟みも己の不甲斐なさ、優柔不断、目先の支持を得る為に走る大局観のなさ等の「文在寅自身の無能」がもたらした物だ。そのケツを日本が持つ道理からしてないのは明白で、こんなのに付き合っているのでは所謂慰安婦問題に限らず話が何であれ「決まる話も決まらない」結果にしかならない。相手にするだけ野暮である。
 
文在寅が学ぶべき事tk。