阿呆丸出しの韓国駐日大使

※お前の言動もその原因の一つなのだろう。
 
韓国駐日大使の姜昌一が
 
「日本に来てみたら考えていた以上に雰囲気が冷たい」
「日韓関係が最悪の状態だと肌で感じる事が出来た」
 
等と記者とのやり取り発言したそうだが、自分達にその原因があると未だに理解していないらしい。コイツ、着任して以来何をしてきたのだろうか?
 

 

 

そもそもコイツはかつて天皇陛下を「日王」呼ばわりした無礼者である。そんな奴を駐日大使として派遣する事自体が文在寅の奴が日本をどう見ているかの象徴だと言える。「知日派」だと言うのが起用の理由の一つだそうだが、で、あれば先の暴言尚更無礼であると言えるだろう。そういう奴わざわざ時間を割いて面会する必要ない事は論を待たない。
 
また、これに関連して在日韓国大使館の高官は
 
「代案を持ってきてこそ会うという日本の態度は対話を拒否しているようだ。向かい合って座ってこそ代案が出るのではないか」
 
「韓国メディアから問題解決のためのさまざまなアイデアを提起した」
 
「政府が代位弁済(強制徴用被害者に賠償金を先に支給して日本企業に今後求償権を請求)を含めてさまざまな方案について議論しているだろう」
 
等と発言したそうだが、本物の阿呆だ。この期に及んで事態の本質を理解していないのだからそうだとしか言い様はないし、そういう事を言っている時点でコイツ等どころか文在寅が言う「日韓関係改善」など何の意味も為さない。
 
そもそも日韓関係がここまで悪化したのは「韓国の国際法違反の行動」が原因なのだから韓国が国際法を遵守する姿勢を打ち出して初めて議論が成り立つ。従って韓国が如何なる提案を行おうがそれが「国際法に沿った内容」でない限りそれは議論の対象とはならず、提案として意味を為さない。その意味が未だに理解出来ないと言うのは単なる阿呆か、本気で関係改善を考えていないかのいずれかでしかない。そんな相手と会って話をする意味があるのか?答えは当然「否」である。「日本以外の国にはそんな事は言わないが、日本には言う」のであればそれは単なる「差別」でしかなく、そんな相手を「反日主義者」と言うな、と言う方が無理筋にも程がある。
 
それ以前の問題として歴史は嘘出鱈目を吹き込み、「反日無罪」が罷り通る。そんな異常な状態を何一つ改善しないどころか逆に推進している様な奴の何処が「反日主義者でない」のか?逆に聞きたいくらいだ。「文在寅は韓国で『反日主義者でない』誤解されている」のが正解なのではないのか?いずれにしても日本の姿勢は「韓国が問題解決の為に国際法に沿った内容の提案を行うべき」と言う姿勢で一貫している。国際法遵守を前提としない如何なる提案も無価値だと韓国は先ず理解すべきだ。仮に韓国がそれを理解出来ないとしても日本には実害などないのだからこの先関係改善しないままでも大いに結構なのだ。日本に居るならそういう空気くらい読んではどうか?
 
それでも「対話に応じない日本が悪い」等と言うのは単なる責任転嫁でしかない。こんな奴等を相手にする必要など皆無なのである。こういう論調をマスコミが繰り返せば「阿呆が阿呆言っている」と日本国民に周知され、逆効果にしかならない。マスコミも日韓関係を憂うのであれば考えを改めるべきであろう。もっともそれが出来る相手なら最初からこんな事にはならない。やはり「韓国は相手にしない」事が正解なのである。