韓国学生の愚劣この上ないパフォーマンス

f:id:sennenryuuou:20210417050535j:plain

※コイツ等本物の阿呆。

 
韓国で救いのない阿呆集団が現れた。福島第一原発の事故処理水の海洋放出に反対すべくソウルの日本大使館前で菅首相のお面を被った人物に「海洋汚染水」と書かれた水を掛けるパフォーマンスをした、と言うのだ。韓国人がやりそうなパフォーマンスだが、愚劣この上ない事だけは確かである。
 

f:id:sennenryuuou:20210417050609j:plain

 

 

そんな阿呆な真似をしたのは学生だと言う。そんな事をしても何の意味もなければ伝わる物もない。取材する方も取材する方でこんな馬鹿げた真似を記事にした所で韓国の恥を世界に晒し、日本人の嫌韓感情を増やす効果しか生まない。記事を書くのも内容も自由だが、それが発信される事でどういう効果になるのか考えなければ何にもならないが、コイツ等にはそういう発想はないらしい。
 
福島第一原発処理水はそれを「1日2L飲んだとしても」人体に影響がないとされるレベルの基準の40分の1まで稀釈した物を海洋放出するとされている。反対論を掲げるのであればその意味を理解してから主張するなりパフォーマンスを実行すべきであろう。学生ならその本分は「勉強する事」なのだからそれ位自分達で調べる事は十分に可能だ。こんな事をする時点で余程の暇をもて余しているのだろうが、その時間はそうやって有効活用すべきであった。
 
勿論「日本大使館前」と言う場所もミソで、こういう真似を仕出かすからには相当大騒ぎした事は容易に推察出来る。当然「大使館の安寧」を保証したウィーン条約に抵触する行為になる事は言うまでもない。「韓国は国際法を守らない」と言う日本の主張を自ら立証してくれている訳だ。その意味では「反日パフォーマンス」をしているつもりでも「親日効果」になってしまっている。それが判らない、と言うのはコイツ等の脳味噌のレベルを疑うと共に十分に「軽蔑する理由」として成り立つ。実際に掛けたのは只の水だろうが、仮に100%の純度の処理水そのものだとしても掛けられても少なくとも理論的には何ら影響はない。逆に「安全性のアピール」にしかならないのだが。
 
いずれにしてもコイツ等が正常な思考回路を持ち合わせていない事だけは確かである。こんなのをまともに相手にする事自体が根本的に間違っているのだ。そういう主張をする日本の左翼や国賊野党も所詮は同じ穴の狢でしかない。だからこそコイツ等には
 

f:id:sennenryuuou:20210417050447j:plain

※日本人の常識とすべき。
 
と言う「非韓三原則」が基本となるべきなのである。