またもや歴史を捏造しようとしている韓国人

 

※歴史を捏造するな。
 
韓国がまた歴史を捏造しようとしている。何処までも軽蔑すべき連中だが、当人達はその意味をまるで判っていない。そんな事をする前に歴史の勉強を先ずはするべきなのだが。
 
 
今年は日米開戦から80年。「戦争と平和」について考える機会であると言えるだろう。そしてこの時代の韓国。勿論日本の統治下にあった事は誰の目から見ても明らかだが、「大韓民国臨時政府」を名乗る組織が存在していた事は事実である。韓国はその存在を「亡命政府」として自分達はその後継だと自称し、憲法にもそう明記している。
 
日本が真珠湾を攻撃したのは1941年12月8日。その3日後の10日にこの「自称大韓民国臨時政府」は日本に宣戦布告をしたと称しているが、現実としては当の日本はおろか、世界でそれを認めていた国は皆無だった。宣戦布告どころか「大韓民国臨時政府」を亡命政府だとして承認していた国からして「皆無」だったのである。そんな組織の何処が正当な亡命政府なのか?
 
※韓国人が知るべき歴史の真実。
 
国際法上「何処の国にも属していない武装集団」はテロ組織だとしか言い様がない。従って自称「大韓民国臨時政府」は単なるテロ組織でしかない。要するに韓国は自らを「テロ組織の後継者」だと公言しているのである。…国を挙げてバカやっている。それが韓国である。
 
 
※世界に恥を晒すだけ。
 
だから戦後韓国が「連合国の一員」として認められる事もないどころか、朝鮮半島は米ソによって分断された。そして自称「大韓民国臨時政府」はアメリカによって解散させられている。韓国の言う通り自称「大韓民国臨時政府」が正当な亡命政府であれば決してこの様な措置はされない。その意味では現在朝鮮半島が韓国と北朝鮮と言う分断状態である事が自称「大韓民国臨時政府」が正当な亡命政府でない何よりの証拠なのだが、韓国人はその意味を理解していない。自国の歴史もまともに理解しない程度の脳味噌で何の歴史を語ると言うのか?
 
※でも韓国人だけは認めない。
 
しかも勝手に式典を開いて金九の孫とやらが当時の自称宣戦布告を読み上げるらしい。その金九は独立運動家、とされているが、コイツは日本人相手に強盗殺人と言うヘイトクライムをやってムショ入りした様な奴だ。しかも当時の自称宣戦布告を読み上げる、と言うのは完全に日本に「喧嘩を売る」と言う意味にしかならない。
 
 
※少なくとも公式の場でやる事ではない。
 
流石にこんなバカな式典は政府主催ではないが、それでも国防部による演奏などが予定されていると言うから政府として公認なのは明らかである。記事からは政府要人の出席の有無は確認出来ないが、あろうがなかろうが、国防部と言う政府機関の参加がある時点で話は同じで、日本としては対抗措置を採っても良い案件だ。政府要人の参加が確認出来ればそいつの入国禁止とか、輸出品の更なる検疫強化とか、幾らでも打つ手はある。この期に及んで「韓国との友好」とか言う奴はいるが、これが韓国側の本音である事は明らかである。本当に友好云々を向こうが考えているならこんな式典はやらない。いい加減そんな事は「幻想に過ぎない」と理解して「韓国は敵性国家」であると認識しなければならない。やるのは韓国の勝手だが、やるからには責任が伴う。そうやって日本に喧嘩を売る以上、自分達の行動がどういう結果になろうが自分達で責任は取る事だ。勿論何らかの窮地に陥っても日本は韓国を助けない。それは覚悟しておく事だ。