邪悪なる正義連

 

※今更蒸し返しても無駄無駄無駄ァッ!!
 
所謂慰安婦問題に関して「慰安婦合意」で「最終的かつ不可逆的に」この問題の解決を日韓が確認したのが2015年の12月28日だった。それから6年が経つが、「正義連」を名乗る慰安婦支援団体とやらが訳の判らぬ主張をしている様だ。が、何を言っても「時既に遅し」で負け犬の遠吠えでしかない。コイツ等はそれが何時になったら理解出来るのか?
 

 

 

 

「正義連」なる連中は勝手に「合意は失敗」と決め付けているが、外野が何を騒いだ所で話は政府レベルの話であって、一民間団体の出る幕ではない。しかもコイツ等にとって不幸な事に合意当時の日本の外相は今や総理大臣で、その上仲介の役割と合意の証人になった当時のアメリカ副大統領は今や大統領の椅子に座っている。文在寅のアホでさえ「国家間の正式な合意」と認めざるを得ない内容の代物だ。コイツ等がするべき事は「合意を批判する」事ではなく

 

「旧和解・癒し財団が残した資金を資産運用してそこから利益を捻出して自称元慰安婦のケアをする事」

 

であり、それこそがコイツ等が名乗る「慰安婦支援団体」の本分そのものである。自分達の為すべき事をやらずに他者を批判する資格からしてコイツ等にはない。

 
文在寅も自分のやるべき事をやれ。
 
アメリカがこの合意で「仲介と証人」の役割を果たした事は日本人なら誰でも知っているレベルの話だ。だから当時のアメリカ政府高官も上記の様な「合意を歓迎する」コメントを出しているのだ。従って「法的拘束力のない『国家間合意』と言う形式」でも「事実上法的拘束力がある」に等しく、また、日本は迅速にこの合意に基づく履行義務を果たしている。従って韓国が一方的に合意を無視したり、破棄したとしても第三者目線ではそうなれば問題があるのは「韓国側の言動」としか映らない。そしてそこには例えば「日本軍による組織的な慰安婦強制連行があったのか否か?」と言った歴史の真実は関係ない。例え韓国が誰の目からも明らかな形でそれを立証出来たとしても既に「解決した問題」でしかない。安倍元首相の完全な「作戦勝ち」である。
 
※その事実を悟った「良識ある」韓国人もいるのだが。
 
連中が合意に納得しないのには理由がある。コイツ等は看板通りの「慰安婦支援団体」ではなく、この問題を利用して私腹を肥やそうと言う言わば「ハイエナ精神」の集団である。例え自称元慰安婦に「賠償金」と言う形でカネを払ったとしても別の口実を作って何杯でも「おかわり」を要求する事がコイツ等の存在意義なのだ。だからどういう形であれ「問題解決」となってしまえばそれが出来なくなるだからコイツ等は合意に反対し続けているのだ。そうでなければこの団体のトップだった尹美香にあれほどの疑惑が出てくる筈もない。その時点でコイツ等は「正義」を名乗るに値しない「偽善者集団」なのだ。「正義」が聞いて呆れる「邪悪なるもの」。それがコイツ等の正体である。
 
※連中の目的は永遠に達成されない。
 
連中が求めている事に「日本の法的責任」と「賠償金」があるが、そのどちらも永遠に達成されない。アメリ最高裁でも「日韓請求権協定で解決済み」と言う日本の主張を全面的に認める判決が既に出ている。また、韓国は「法治国家ではない」から知らないのだろうが、日本に限らず法治国家では
 
「実行時点で合法だった行為は後に違法となっても遡及して責任を問われない」
 
のが常識だ。慰安婦や徴用、と言った問題が正にこの例で、戦時中の法体系では合法だったのだ。勿論現在の考えでは「何処からどう見ても違法」だが、だからと言って法律が変わる前の行為まで「違法」とはならない。それが「法治国家の常識」である。口を開く前にそういう常識を学んで出直して来るべきだ。…その常識を理解出来る脳味噌があれば、の話だが。
 
※どうして募集広告や給与明細が存在する?
 
そもそもコイツ等は
 
「何故慰安婦の募集広告やら給与明細が存在するのか?」
 
と言う問いに対する答えを持っていない。単純極まる話で
 
慰安婦が連中の言う『性奴隷』だったらそんな物は最初からない」
 
のだが、それらが存在する、と言う事は
 
慰安婦は連中が言う『性奴隷』ではなかった」
 
と言う何よりの証明なのだが、それに対するコイツ等の反論など聞いた試しがない。…出来る筈もないのだが。いずれにしても日韓共にコイツ等を「無視する」事が全ての始まりとなる。「健全な日韓関係」を望むのであればコイツ等を黙らせる、排除する事がその「第一歩」となる。日本は既にそうしているが、韓国にそれが出来るかどうか?それが問われているのだ。文在寅にはその答えを出す事は無理だろう。ましてや李在明などもっと期待出来ない。日本でも韓国でもこういう「思想が左に傾いた」奴が政治に関わっている限り日韓関係は決して改善しない。本気で関係改善を望むなら韓国はまず「思想が左に傾いた連中」排除する事から始める事をお勧めする。話はそれから、である。