慰安婦問題は人権問題ではない。

イメージ 1


所謂慰安婦問題とは本来無関係な筈のアメリカ・グレンデール市に設置された慰安婦像、撤去を求めて訴訟がおこされている。原告側は、本来米連邦政府にしか権限がない外交政策の形成に市が踏み込んだのは越権行為とした上で「20万人の女性が」「日本軍に拉致され」といった根拠がない韓国側の主張のみを受け入れ設置された像は認められない、としている。これに対し韓国側は慰安婦問題は「外交問題」ではなく、「人権問題」との論理を展開しているが、慰安婦問題が人権問題な訳がない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000539-san-n_ame

そもそも慰安婦自体が公娼であり、公娼は当時合法だった。現在では勿論違法だし、モラル的にも売春など良いわけが無いが、現在違法だが当時合法だったものを現行法で断罪出来ないのは法学の常識。つまり公娼の慰安婦を募集し、且つ利用した行為を断罪する根拠は無い。

イメージ 2


イメージ 3

慰安婦強制連行は共産党吉田清治が1983年に著書で捏造された真っ赤な嘘である。それは当の本人が認めている。勿論証拠など出る訳ない。事実として「白馬事件」というオランダ人女性を強制的に慰安婦にした事件はあるが、当然関係者は処罰されている。また、この事件の発覚は娘がそうなった事を知った父親が「日本軍に」訴えたのが発端で、日本軍は内規違反として(内規に強制しないとあったという。)該当慰安所を閉鎖している。
また朝日新聞記者・植村隆慰安婦捏造記事を書いた。3月6日発売の週刊文春にも書かれているが、植村隆の妻の母親梁順任の利害の為と思われ、且つ梁順任は戦時補償に関する詐欺容疑で現在刑事裁判中だ。

イメージ 4

文玉珠という慰安婦は、平成四年に二万六千百四十五円の郵便貯金返還の訴訟を起こして敗訴している。この文玉珠(通名文原玉珠)という元慰安婦郵便貯金の原簿の振込履歴を見れば、戦時中の物価で物凄い大金を稼いでいた事は明らかだ。因みにこの時期の陸軍大将の年収が六千六百円、二等兵は年収七十二円だったと言うから驚きだ。性奴隷がこれだけの金額を稼げるのか?

http://goo.gl/WF15t

米軍が1944年にビルマにあった日本軍慰安所にいた朝鮮人慰安婦の聞き取り調査の結果を示した米国の公文書。そこに報告されている慰安婦は「性奴隷」ではなく、「売春婦」だった。

イメージ 8

※コイツに言われているようではおしまいだ。

慰安婦は酔客を拒否出来たり、借金完済して帰ったり、映画を見に行ったり…確かに当時の日本は男女平等ではなかったが、人権侵害どころかそれなりの権利は保証されていないと出来ない事ばかりだ。慰安婦問題が人権問題だと言うならこれらを前提にどんな人権侵害があったと言うのか?

イメージ 5


それ以前に韓国は他国が人権侵害したと非難する前に自国の女性の人権侵害を解決したらどうか?例えば性犯罪。

韓国における2011年1年間の強姦発生件数は1万9,498件。
?人口10万人当たり39.2件、参考までに日本は0.9件で、韓国は日本の43.6倍。

まずはこれから始めては?女性大統領の朴槿恵だけに。

また朝鮮戦争時の国連軍慰安婦。ドラム缶に詰めて「第五種補給品」などと呼ばれていたのは韓国人の国連軍慰安婦。こういうのを「性奴隷」と言う。

また在韓米軍の慰安婦を国家ぐるみで管理していたのは朴正熙。現大統領の父親だ。父親の悪行を日本に責任転嫁しないでもらいたい。

イメージ 6


http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20131017/frn1310170737000-s.htm


http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140227/frn1402270826000-s.htm

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140220/frn1402200723001-s.htm

夕刊フジで好評連載中の「新・悪韓論」のリンク。日本にあれこれ言うくせにこういうOINKな人権問題がある。こういう国にどうこう言う資格はない。

イメージ 7

※近いうちに日本の怒りがこの様に韓国に炸裂するだろう。