嘘吐き韓国

イメージ 1


慰安婦を日本軍が強制動員していた証拠があったと韓国メディアが伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000011-xinhua-cn

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000011-cnippou-kr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000000-yonh-kr

…これらのニュースが伝えているアメリカの旧機密文書とは以下の文書である。

http://goo.gl/WF15t

1944年にビルマにあった日本軍の慰安所にいた慰安婦の聞き取り調査である。この公文書には「慰安婦は売春婦だった」と結論付けているのだが…?

イメージ 3


勿論そういう韓国側に都合が悪い歴史の事実を韓国メディアが報道するはずもない。まるで朝日新聞だ。いや、朝日新聞が韓国メディア並みの低レベルなのか…?

「 花代は3.5~5円で、日本軍兵士の月給は24円だったと証言」と文中にある。要するに売春宿だ。

イメージ 2


慰安婦は元々軍人相手が前提であった。従って軍が設置場所や運営方法に関与して当然である。日本でもそこを否定する人はまずいない。焦点は軍や官憲が強制動員したのかそれともただの売春婦だったのか、である。そこで元慰安婦という二人の証言を紹介。

金福童(1926年生まれ)
金福童は14歳のころ(1940年)、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて「連行」され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラインドネシアなど前線地で「8年間」、22歳になるまで慰安婦として従軍させられたと証言。さらに、「血のにじむ経験をした私が証言している。これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる!」などと言うが1940年から8年慰安婦やっていたなら1948年まで慰安婦だった事になる。日本は1945年に敗戦して戦争は終わっているが、何か?彼女の証言を信じるならば、日本軍は敗戦しても3年は慰安所を運営していたらしい。あまりに馬鹿らしくもはや笑うしかない。
また、慰安婦ならば知っているはずの「女郎屋の屋号」などの証言は皆無である。
本人の証言が絶対の証拠になるならばいかなるでっち上げも可能だ。思考回路からし前近代的だと言わざるを得ない。歴史事実から考えると狂言か、米軍相手の洋公主であった可能性が高い。

吉元玉 (1929年生まれ)
1940年、13歳の時「何者」かに 「工場に就職させてあげる」と聞き、「それなら技術も身に付けられる」と思い、家族に内緒で、「何者」かに付いていった。 古里の平安北道(現在の北朝鮮)から満州国ハルビン慰安所に連れていかれたという。1929年生まれならば1940年は11歳であるのだが…?

また、 「クリスマス」「ジープ」「ヘリコプター」という証言をしたのもこの吉元玉だが、当時から日本はクリスマスを現在の様に祝っていたのか?ジープもヘリコプターも戦時中の日本にはなかった。ヘリは戦争末期に米軍が使ったと言われているが、日本は使っていない。またジープも日本は米軍のそれを手に入れて真似て製作していたが、実戦配備には至ってない。

つまりクリスマスもジープもヘリコプターも日本軍ではなく、米軍のそれであった可能性が高い。つまり彼女も狂言か、洋公主だと考える方が自然だ。

慰安婦本人の証言だけからでもウソが素人の筆者でも簡単に判るレベルだが、何故これが世間で罷り通るのか?また記事では該当慰安所に130人の朝鮮人慰安婦がいたと言う。これが一般的な慰安所朝鮮人慰安婦の在籍数なら20万人強制動員させたなら、慰安所は1500箇所以上必要だ。韓国よ、その全ての場所を明示してみろ。日本のメディアも同様に検証して韓国メディアや朝日新聞のウソを反証せよ。