韓国って、何様なんだ?

イメージ 1

韓国側が日韓首脳会談実現に条件を持ち出したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000040-jij-kr

記事によると
1:河野談話村山談話の継承表明
2:安倍首相の靖国神社参拝中止宣言
3:慰安婦問題を話し合う協議体の稼働の3条件を先日の外務次官会議で出したとの事だ。

このニュースを見たネットユーザーからは猛反発のコメントばかりが寄せられているが当然の話であろう。筆者も彼等と同感である。安倍首相は河野談話見直しを考えていないと国会答弁したが、結果的には韓国をつけ上がらせただけだったようだ。こうなるならあんな事言うべきではなかったのではないか?と、さえ思えてしまう。

イメージ 2


韓国側の出した条件は嘘・出鱈目・歪曲・捏造の歴史認識を受け入れ、かつ日本という国の為に尊い命を落とした人々を弔う事を止め、これ以上必要ない謝罪と賠償金を払えと言っているに等しい。いや、そのものだ。こんな傲慢かつ理不尽で日本の国益を毀損する条件を受け入れて首脳会談をやるほど日本は落ちぶれてはいないと断言していい。こんな条件下での日韓首脳会談など百害あって一利なし、である。やらない方がいい。その前に韓国は何様のつもりなんだ?もしこの条件を呑んで首脳会談をやるなら安倍首相と言えども首相失格だと断言するし、この条件でも首脳会談をやるべきだと言うならば、それは売国奴の思考である。間違っている。

日本と韓国が同じ民主主義でかつ同じ価値観を持った国だと言うならそれは明らかに違う。日本は国際法を無視した主張はしない。歴史を捏造したり歪曲したりもしない。国に金がなくなってきても他国に集ったり強請ったりはしない。官民一体で他国を貶める言動もしない。学校で国策として反韓教育を受けた日本人が果たしているのだろうか?反韓思想を持った人なら沢山いるがそれは学校教育の所為ではない。学校教育から離れて自分で韓国という国の傍若無人な振る舞いを見たり聞いたりしてそうなっただけだ。右傾化でも何でもない。韓国自身が日本人を反韓嫌韓、憎韓、呆韓、棄韓へと導いているのだが、韓国自身がそれを解っていない。情けない事だが。

そうでなくても日本は韓国に様々な援助をしてきたが、その全てにおいて韓国は恩を仇で返してきた。これからもそれは変わる事はないだろう。ならば日本人の韓国を見る目を変えるしかない。韓国は明らかな「反日敵性国家」であると。