拡散希望!宝塚市議会の反日決議撤回に皆様のご協力お願い申し上げます。

イメージ 1



http://chn.ge/ZdsOck
宝塚市議会の反日決議の撤回を求める署名は、コチラから!

http://m.blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16646486.html
↑こちらのブログ主様が宝塚市議会の慰安婦への謝罪と賠償を政府に要求した決議の撤回を求める署名活動を行っています。

不肖筆者もこのブログ主様の趣旨に賛同してシェア及び署名を行って微力ながら協力させていただきました。

宝塚市慰安婦への謝罪と賠償を政府に要求する決議を行った初の自治体だそうです。

イメージ 2



2007年7月30日、アメリカ下院議会は全会一致で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷にした」ことを「公式に認め」「謝罪する」よう日本政府に求める決議を採択しました。しかしこの決議以前にアメリ最高裁で所謂慰安婦問題での日本の謝罪や賠償の必要はないと判決が出ています。従ってこのアメリカ下院決議は自国の司法判断を無視した異常な決議であり、無意味なものです。

当然これらを根拠にした全ての決議も同様です。

少なくとも歴史的史料では

従軍慰安婦は、朝鮮人ブローカーによって集められた売春婦である。

慰安婦達は、当時の将校クラスに相当する給与を得ていた。

行動の自由があり、買い物をしたり、部隊の移動時には共についてきた。

人的・物的な補償については日韓基本条約で解決している。

戦後の従軍慰安婦問題が取り上げられるきっかけであった吉田証言は虚偽である。

日本は韓国への配慮として女性基金を設立するとともに、見舞金の支払いや医薬品の提供を行ってきた。

イメージ 3



…のは明らかであり、事実に反する決議や朝日新聞の様な報道を放置する理由はありません。

http://chn.ge/ZdsOck
宝塚市議会の反日決議の撤回を求める署名は、コチラから!

皆様のご協力お願い申し上げます。

イメージ 4



イメージ 5