恐怖の韓流建築物

イメージ 1



※この建物に入る時は死を覚悟しなくてはならない。

韓国・第二ロッテワールドの床に亀裂が発見され、安全上の懸念が持ち上がった記事を筆者が書いたのが先月29日だった。
( http://blogs.yahoo.co.jp/imadon1101/34177759.html)

それから1週間で今度は天井ときた。
イメージ 2


※これがその写真。

《第2ロッテワールドの天井構造物にひび割れが発生して、再び安全の議論が高まっている。

3日、第2ロッテワールド・アベニューL館8階の天井部分の構造物で、約50僂里劼啌笋譴発見された。

これに対してロッテ側は、このひび割れが構造物であるコンクリートではなく鉄骨を覆う耐火ボードの継ぎ目部分に発生したもので、建物の安全には全く影響を及ぼさないと説明した。》


http://www.news-us.jp/article/408337955.html


…更にエレベーターまでも…

《ソウル蚕室(チャムシル)の第2ロッテワールドで、今度はエレベーターが急停止する事故が発生した事が分かった。

あるメディアによれば、エレベーターの停止事故は先月の31日と今月の2日に発生して、
119の出動日誌と関係者のメディアへの情報提供によって明らかになった。?

このメディアによれば、「先月31日の午後9時15分頃、第2ロッテワールド・アベニューL館
の人・貨物兼用の53人乗りエレベーターが、7~8階の間で急停止した」と報道した。

当時エレベーターが10分近く停止したため乗っていた職員1人が閉鎖症を訴え、緊急出動?
した119によって救急車に乗せられて病院に運ばれた事が分かった。

これに対してロッテ側は、「免税店の入出庫貨物が片側に傾いて、安全センサーが作動?
して停止した」とし、「インターホンを通じて貨物を再配置すると正常に作動した」と説明した。

また去る2日の午後5時頃には、アベニューL館のエレベーターが3階で急停止して、乗って
いた市民が非常インターホンを押した事が分かった。

ロッテ側は5日、「当時状況を受け付けた後担当職員が直ちに現場に向かったが、エレベ?
ーターは正常作動していて中の人たちは降りていない状態だった」と明らかにした。

しかし、「短い時間だったがエレベーターが止まったので申告が入ったと考え、監視カメラ
映像などを通じて詳細な経緯を調査している」と付け加えた。?》


http://www.wara2ch.com/archives/7918431.html

実に危険な建築物である。こんな短期間に立て続けに亀裂やら事故が発生していては安心してこの建物に入ることは到底出来まい。またロッテ側の説明など誰が信じているのだろうか

ニュースソースの書き込みを見ると興味深い指摘もある。
イメージ 3



このビル、36階建て前提の土台の上に100階以上の建築物を作ろうと言うのか!?
無謀にも程がある。この時点で大惨事の予感がするのは筆者だけではあるまい…
イメージ 4



また、エレベーターも日本の基準では3.5トン載せられる様だがエレベーターが中の人や貨物で傾くなんて聞いたことない。恐らくエレベーターも何らかの手抜き工事が行われた可能性が極めて高いだろう。

確実にこの建物、ケンチャナヨ精神」の産物であるのは疑いの余地はなかろう。韓国人は自らのケンチャナヨ精神」があてにならず、大惨事の原因になると一体いつになったら、そして後どれだけの人命を犠牲にしたら理解するのだろうか?他者には「反省せよ」としつこいくせに自分達の事になると忘却の彼方これが韓国</b>である。民主党こういう悪い所を真似ても意味がないのだが、彼等もまたそこには気付いていないようだ。こういうのを「同じ穴の狢」と言う。
イメージ 5


※こんなあり得ない事故を起こしても反省しない韓国人。
イメージ 6



※まずはこの様に己の身の程を知ることだ。韓国人。