日本市場から支那朝鮮のパクりが駆逐される日。

イメージ 1


※良い仕事してますねぇ~

経済産業省は日本企業の技術を盗んでつくった海外製品の輸入を止める手続きを定める。ニセのブランド品の輸入などは見た目で判断できるが、技術の盗用は判断が難しく、差し止めが難しかった。不正な流通を防ぐため具体策を決める。

通常国会不正競争防止法の改正案を出す予定で、技術など営業秘密を侵害した製品の輸入を停止する制度をつくる。急に原材料や部品を輸入できなくなると困る企業も現れるため、段階的な審査を想定している。税関が輸入を止めるかどうか決める前に、経産省が加害者と被害者の双方から主張を聞き、不正な製品かどうかを判断する。》

http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXLASFS10H6W_Q5A210C1EE8000/

イメージ 2


※アイデアをパクる韓国の例。

イメージ 3


支那ではこうなる。

イメージ 4


※此方が本物。

イメージ 5


※並べてみると一目瞭然。


…日本企業の技術を盗用して類似品を作って輸出しよう等と言う国など世界広しと言えど支那朝鮮位しかない。技術でも他の何であっても他人の物を盗んであたかも自前で製造した製品であるが如く売り込み、かつそれがバレれば開き直りか逆ギレする様な民度の低い国が他にあるだろうか?

この様な製品を購入する事は海賊版を購入するのと意味合いは変わらないし、仮に買った処で「安物買いの銭失い」といった結末になる可能性が極めて高い。他人の権利を侵害して製造された製品を市場から排除するのは当然の事である。既に購入してしまった製品はともかく、以後支那朝鮮産の製品を買わない事がこの手の被害に遭わない一番手っ取り早い対策だと言えるであろう。既に食品は何が入っているのか予想もつかない状態かつそれが常態だし、非食品にしても特に通信機器はこっちの知らぬ間に重要な情報が漏れてしまう可能性すら囁かれているのだから…

早速通常国会に関連法の改正案を提出するというが、その審議が見物である。よもやこれに反対する議員はおるまい。そもそも反対する理由が皆無なのだから。

イメージ 6


イメージ 9


※ここまでパクる韓国。


イメージ 7


イメージ 8


※別段日本企業だけが標的ではないようだが…

イメージ 10


※勿論支那も…

いや、敢えて反対する理由を強引に探すとしても支那朝鮮産の製品で日本市場から閉め出される製品が急増して支那朝鮮に都合が悪い」位しかないだろう。もしそんな議員がいたとしたらその議員は日本企業よりも支那朝鮮の利益を優先する反日議員だと自ら証明するに等しい愚行である。もしもこれに反対する議員が登場した場合、その議員は次の選挙で落選させなくてはならない。この様な当然の対応を続けていくだけで支那朝鮮には都合が悪いのだが、連中を甘やかす必要は皆無である。安倍首相は良い仕事をしている。