韓国の出鱈目妄言発信首相

イメージ 1


※嘘出鱈目言うなよ。首相のくせに。

ここ最近韓国側の歴史認識擬の嘘出鱈目捏造歪曲狂言戯言が明らかになるにつれて妄言を吐く人間の地位も上がってきた。所詮は「これだけ地位の高い人がそう言っているのだから間違いない」と、思わせる為なのだろう。…実際は誰が口にした所で嘘は嘘以外の何物でもない。それが理解出来ない韓国では嘘出鱈目妄言の発信者がとうとう首相にまでなってしまった…

《韓国の李完九首相は13日、ソウル市内にある独立運動家・金九の記念館で開かれた大韓民国臨時政府樹立記念式に出席し、「日本の歴史の時計は逆(回り)に進んでいる」と述べた。

李首相は、日本が独島や旧日本軍慰安婦の被害者、古代史などの問題において歴史的な真実を否定したりうそで隠したりしていると批判した。

また、日本の学校教科書が誤った歴史観を植え付けるならば、隣国との友好と善隣、国際社会の平和に貢献することはできないとし、「今からでも歴史的な事実を直視し、韓日両国の新たな未来を開いていくことを願う」と強調した。

李首相は1919年に樹立され民族独立運動を推し進めた大韓民国臨時政府の意義を説明した後、「南北分断を克服して統一を成し遂げ、朝鮮半島全域に自由と平和、繁栄を花開かせるべきだ」と述べた。また国の競争力強化と品格の向上を通じ先進国にならなければならないと力説した。》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000024-yonh-kr

こういう嘘出鱈目を本当だと信じて疑わない韓国人と言うのは実に哀れであるとしか言い様がない。まず金九などを独立運動家と呼ぶなど烏滸がましい。単なる強盗殺人犯だ。しかも脱獄のオマケ付きの。因みにこの時殺された日本人は実際は商人だったのだが、金九本人によると何故か「日本陸軍中尉」にされている。勿論この日本人が金九に殺される理由など一切なかった。
イメージ 2


※一部誤りもある記事だが金九がテロ指導者だったのは事実。

また、金九が所謂「大韓民国臨時政府」の要職にあったのは確かだが、そもそもこの組織自体を「政府として」承認した国はアメリカや中華民国国民党はじめ皆無である。そうなると武装私兵集団としか言い様がない。つまりISIL同様のテロ組織そのものだ。余談だが韓国人はこの所謂「大韓民国臨時政府」として1941年12月9日に日本に宣戦布告したと吹聴しているが、(これが韓国が第二次大戦の戦勝国を自称する根拠らしい)その文書が日本政府に届くことはなく、無意味無効の布告である事は言うまでもない。尤も届いていても正式な国家間のやり取りではないから韓国が第二次大戦の先勝国になる事など有り得ないのだが。

そんな嘘出鱈目だらけの金九の記念館で韓国首相が嘘出鱈目の歴史認識を披露する、滑稽な図である。日本の歴史の時計が逆回りなら韓国の歴史の時計は逆回りどころかアサッテの方向に回っている。…要するにギャグ回りだ。記事によれば李完九は「大韓民国臨時政府」の意義を語ったとあるが、それがどうであれ所謂「大韓民国臨時政府」とは上記の様な理由で単なるテロ組織としか言い様がない。要するに李完九が語ったのはテロリズム礼賛だと言っても過言ではなかろう。流石テロ礼賛国家韓国の首相なだけある。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


※韓国の主張は嘘出鱈目だと言う証拠なら沢山あるのだが…?

勿論竹島にしろ、慰安婦にしろ、古代史にしろ、何れも存在する史料や資料、証拠、関連する当時の法律等を調べれば一目瞭然だが、その全てが韓国の主張は嘘出鱈目で、日本の主張が正しい事を示している。故に毅然とした態度で具外的証拠を提示して論破すれば宜しい。妥協も譲歩も一切不要である。