民主党と言うオバカの総合商社


イメージ 1


※一体何処の国の為にその言動をしているのだ?

辻元清美、本物のバカだ!

自民党小野寺五典元防衛相と民主党辻元清美政調会長代理が6日のテレビ東京番組で、憲法解釈変更による集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案をめぐりバトルを繰り広げた。

 辻元氏は行使を可能とする解釈変更について「(再び民主党政権になったら)元に戻した方がいい。元に戻すことをしなくて済むように廃案にしたい」と強調した。

 小野寺氏は安保法案について「全ての国民の命を守るためだ」と反論。衆院憲法審査会で法案を「違憲」と断じた参考人憲法学者を念頭に「先生方は優秀かもしれないが、私たちは日本人を守る責任を負っている」と語った。

 辻元氏は、日本人を乗せた外国艦船防護に関しても「リアリティーがない。戦争中に民間人を外国の軍の船が乗せることはない。テロリストが乗ってきたら困る」と批判。その上で「集団的自衛権を認めていなかったから日本はこれまで戦争に巻き込まれなかった」と訴えた。

 これを受け、小野寺氏は「あまりに現実を無視した話だ。日米両国は日本人を含めた輸送業務を決めている。いざというときは米艦を含めて安全を確保する」と主張。さらに「『こういうことは起きない。あり得ない』といわれたら、安全保障の議論をどうしたらいいのか。もし起きたときに対応できるように考えるのが基本だ」と強調した。》

http://www.sankei.com/politics/news/150606/plt1506060018-n1.html

…凡そ良識と常識があればどちらの言っていることがまともであるかは論を待たない。

「(再び民主党政権になったら)元に戻した方がいい。」

など愚劣そのものの発言である。
イメージ 2


※と、言うか確信犯だろう。

…再び民主党政権が復活する事など現状では有り得ないし、間違っても金輪際復活させてはならない。それが判らない人は直近の歴史もまともに理解出来ないという事に他ならない。こう言う連中はそれを理解するまで歴史に関する主張は慎むべきである。

大規模な政変でも起こらない限り後3年強、政界の勢力は現状のままである。仮に安保法案が今国会で成立すればその間既成事実として諸外国には理解される。それを日本国内の事情で政権交代したからと言ってイキナリ180度転換させるのは特亜以外の世界から一気に信用を失う愚行でしかない。普天間飛行場移設問題でルーピーがそれをやらかして日米関係が一体どうなったのか?普天間問題は米国との2国間の話だが、今回のそれは特亜以外の世界全体に影響が起こりかねない。そういう事を理解せずにこう言う発言をするのは無責任、無見識、無知、無恥、無能の証明でしかない。こんなのが議員であること自体が国会への冒涜そのものである。つまり辻元清美ルーピーよりルーピーなのか…はたまた最初から支那共産党と言う現代のナチスこと侵略帝国覇権全体主義の異常国家国益の方が日本の国益より大事なのだろう。いやいや、その両方なのだろう。辻元清美民主党政権の復活等と言う幻想の可能性よりも次回選挙での自身の落選の可能性の方が圧倒的に確率は高いのだが…気付いた時には只の前科者…
イメージ 3


辻元清美は詐欺で有罪になった前科者…

…それどころか辻元清美

集団的自衛権を認めていなかったから日本はこれまで戦争に巻き込まれなかった」

等と宣うのだから畏れ入る…
イメージ 4


※それが民主党イズム。

現行の日米安保条約が締結されたのは1960年。その前文で集団的自衛権への言及がある事や5条で明らかに集団的自衛権を前提にした項目がある事、そもそも憲法9条ではなく日米安保条約こそが対外抑止力として機能している事実すら理解していないのだろう。こうなると噴飯を通り越して呆れてしまうとしか言い様がない。

因みに内閣府が平成22年1月(つまり民主党政権時)におこなった世論調査では、日米安保条約が日本の平和と安全に「役立っている」との回答が76.4%、「役立っていない」との回答が16.2%となった。また「日本の安全を守るためにはどのような方法をとるべきだと思うか」との問いには「現状どおり日米の安全保障体制と自衛隊で日本の安全を守る」との回答が77.3%、「日米安全保障条約をやめて、自衛隊だけで日本の安全を守る」が9.9%、「日米安全保障条約をやめて、自衛隊も縮小または廃止する」が4.2%だったそうだが(出典:Wikipedia)、辻元清美はこう言う国民の意識も知らないのだろう。これでよく自身を政治家だなんて吹聴出来るものだ。バカを言うのも程々にして貰いたいものだ。…と、言うより発言するのは自由だがせめて自身の思想信条、それに基づく言動全てが日本の国益に反して有害であるという認識は持って貰いたい。こういうのを議員にしてしまう一部の日本国民の意識も問題だが、そういう連中が支持する民主党など「オバカの総合商社」でしかない。次回選挙では政権奪回どころか完全壊滅させることこそが良識ある日本人としての正しい選択である。
イメージ 7


イメージ 9


イメージ 11


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 10


イメージ 12


民主党オバカギャラリー+記事。

イメージ 13


イメージ 14


※ま、回答はこんなところか。