金慶珠の大嘘出鱈目妄言

イメージ 1


一体この御仁は何を言っているのやら…?
イメージ 2



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000119-sph-soci

東海大助教授だと言う金慶珠は韓国の「ムービング・ゴールポスト論」をTV番組で否定した。

そこでは

河野談話」以降、韓国政府が直接的に日本側に対して慰安婦問題で補償などを求めたケースはない

「韓国政府は、挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)など市民団体の声を抑えながら、解決を優先してきた」

「2011年に韓国の憲法裁判所が日韓基本条約の3条に基づいて外交的な努力をしないのは不作為の違法、との判断を下した」

等と抜かしていたそうだが…
イメージ 9


※個人請求の請求先は韓国政府だ。最早日本は関係ない。
イメージ 4


河野談話制作者の証言。本人の証言は最有力なのではなかったか?

イメージ 12


河野談話に記録された元慰安婦とやらの証言。
イメージ 3


イメージ 5


※結局本音はコレなのである。

そもそも河野談話が証言の裏付けもロクに取らず、韓国側がその製作に介入していたのは周知の事実だ。しかもその時点で「強制連行さえ認めてくれればそれ以上この問題を取り上げない」韓国側は主張していたのだ。それを信じたマヌケ共が「河野談話」として発表してしまった為、この問題が複雑化した。現在を見ればどうか?大統領の朴槿恵からし「日本は法的責任を認めて謝罪と賠償を」と言っているのが現実である。金慶珠の発言が大嘘出鱈目なのは明らかである。そしてこういうのを「ムービング・ゴールポスト」と言うのだ。どうやら言葉の意味も判っていない様だ。そんな無知蒙昧で発言するもんじゃない。

イメージ 13


※どう見ても「ムービング・ゴールポスト」なのだよ。金慶珠

また

「韓国政府は、挺対協など市民団体の声を抑えながら、解決を優先してきた」

等と言うが、かつてアジア女性基金設立の際に自称韓国人元慰安婦に「償い金」を受け取らない様に圧力をかけ、更に「償い金」を受け取った元慰安婦を差別的冷遇したのは一体誰なのか?言うまでもなくその挺対協だ。この連中がその様な韓国世論を作っているのが実情ではないのか?これまた事実をあべこべにした嘘出鱈目妄言の類であると断言して良い。

また

「2011年に韓国の憲法裁判所が日韓基本条約の3条に基づいて外交的な努力をしないのは不作為の違法、との判断を下した」

から韓国政府の現在の所謂慰安婦問題での言動は正当性がある、と言いたい模様だが、日韓基本条約やその付随協定を見れば一目瞭然で判る事なのだが

「解釈の相違は英語の本文による」

と規定されている。
イメージ 6


金慶珠、口を開く前に先ずはコイツを認識するべきだ。


要するに韓国側が幾ら自国の司法の最高機関の判断だと言ってもこれらを一方的に自国の基準のみで解釈して判断する行為それ自体が日韓基本条約やその付随協定の規定に反したものである、と言う事だ。金慶珠その内容を知らないのか?若しくは韓国の司法機関の判断が最優先だと勘違いしているのか?それとも全て承知の上で確信犯的にTV番組で嘘を吐いている、のどれかであろう。

イメージ 7


イメージ 8


※日本の主張に不満ならこれらを客観的証拠に基づいて反証してみろ金慶珠

何度か拙ブログでも取り上げたが、アメリカで元慰安婦が日本政府に対して謝罪と賠償を要求して訴訟を起こした事があったが、アメリ最高裁判所も日本政府の「日韓基本条約及び請求権協定で解決済み」と言う主張を全面的に認めて「請求却下」の判決を出している。三者がそれらの条文を見ても規定上そういう判断になるのは明白なのだが、金慶珠はこれも知らないのか、見て見ぬふりをしているのか、である。

…つまり金慶珠の言う事は全て嘘出鱈目妄言の類でしかない。こんなのを重宝してTV出演させているテレビ局も「狂気の沙汰」でしかないが、マスコミが「反日天国」であるが故にこんなのを出演させて誤った認識を視聴者に植え付けているのである。…実に恐ろしい事だ。

イメージ 10


イメージ 11


※コレ見ても同じ事言えるか?金慶珠

金慶珠も意見を言うのは勿論自由だが、それはあくまでも「事実に基づいて」行うべきであり、「言論の自由」は「嘘出鱈目を言う自由」までは内包していない。口を開けば即反論されているようだが、それを疑問に思うのならば先ずは事実を自分なりに調べてはどうか?自身に都合の悪い意見を無視して自分の主張だけを行うのは一般人であるなら兎も角、TV出演までする言論人としては大いに問題だ。これは金慶珠に限った話ではないが、そうやって自らの過ちに気付いてそれを認める事も言論人としては必要な事ではあるまいか?それが出来ずに自己の主張を、それも嘘出鱈目妄言の類を撒き散らしているのではそれは世間に対する有害行為以外の何物でもない。言論人たる者、先ずはそういう自覚を持って貰いたいものである。
イメージ 14


※これが真実なのである。