鳩山由紀夫はやっぱりルーピー国賊売国奴

イメージ 1


※この結果に対する本人のコメントには興味がある。

「天才とバカは紙一重」だなんて言う事はたまに聞く話だが、この男の場合は「正真正銘のバカ」であると断言して良い。…勿論ルーピー鳩山由紀夫の事である。

イメージ 2


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000057-wow-int

何やらソウル大で無意味な講演をして「愛国心がどうこう」抜かしたそうだが、そもそも「日本は日本人だけのものでない」等と妄言を吐いた輩に「愛国心」等語る資格は微塵もない。奴は愛国心を語った」のではなく「愛国心を騙った」のである。漢字変換には留意するべきであろう、マスコミ関係者諸君。

さて、その舌の根も乾かぬ内に今度は

「日本が隣国と領土問題を起こす理由は、歴史をまともに習わなかったためだ」

と、妄言製造機と化している。…今更驚く事ではないし、「毎度の事」なのかも知れないが…
イメージ 3


※元首相が今や国賊売国奴

このルーピーの脳内妄想では「日本が他国と揉める原因は全て日本にある」とでもなっているのだろうが、「歴史をまともに習っていない」のは本人の目の前に居た韓国人の大半である事はまず間違いなかろう。そんな韓国人や連中の言う嘘出鱈目捏造歪曲歴史擬を信じているバカ共が知らないであろう「事実」を挙げるとすれば例えばこういうのがある。

イメージ 4


※大韓地誌。ここでは竹島対馬も韓国領土とはなっていない。

1899年に韓国で作成され、当時学校教科書として使われていた「大韓地誌」によれば、当時の大韓帝国の領土がご丁寧に緯度経度を用いて明確に記載されている。この教科書では大韓帝国の東端を東経百三十度三十五分としている。竹島の位置は東経百三十一度五十二分だから、更に東である。 大韓帝国自らが当時国民に「竹島は朝鮮領土でない」と教えていた訳だ。何か反論あるかな?ルーピー

ついでに言うと同書では対馬も明確に「日本の領土」と認めている。これがどうして現在では竹島どころか対馬も韓国領土だということになるのか最早理解不能である。狂っているとしか言いようがない韓国人の嘘出鱈目主張であると断言して良いが、ルーピーの豆粒以下の脳味噌にはこういう知識を記憶する容量はないらしい。ネットで「大韓地誌」とでも検索すればカップラーメンが出来るより早く理解する事も不可能ではないだろう。韓国の嘘出鱈目捏造歪曲歴史擬でしかない主張に耳を傾ける阿呆は、歴史の考証はこの様に史料に基づいて行うものと言う「基本中の基本」を先ずは理解するべきである。歴史は「結論ありき」や「妄想、願望」の類で語るものではないのだ。
イメージ 5


イメージ 8


竹島で韓国が行った蛮行のさわり。竹島は日本領土だ。

また、日本は1905年に竹島島根県編入して、その際如何なる国からも抗議を受けなかった。その上で戦後の日本の領土を定めたサンフランシスコ平和条約でも竹島の領有権を放棄した、と言う事実はない。国際法上、領有権の喪失にはそれまでの領有国の同意が必要であり、そう言った同意を日本がした事実はない。故に竹島が日本領土であり続けているのは論を待たない事なのだが、このルーピーはそういう知識もないまま総理大臣であったと言う事か。…こんなのが総理大臣だったなんて思い出すだけで背筋が凍るどころか「恐怖新聞」よろしく寿命まで縮みかねない日本の黒歴史である。

…最早この狂人には旅券法13条1項七の規定を適用するべきであろう。
イメージ 6


※旅券法13条1項

イメージ 7


※再掲・旅券法13条1項七

この規定では外務大臣の判断で「著しく、かつ、直接に日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる相当の理由がある者」の旅券を没収出来ると定めている。実行するには事前に外務大臣法務大臣との協議が必要だが、このルーピーは「日本国の利益を害する行為を行うおそれがある」どころか既に何度もそれを行っているのが現実ではないか。それも確信犯的に。また支那尖閣諸島に武力を用いたその瞬間、この国賊外患罪が適用されても何ら不思議はない。もう既に野放しにして良い段階ではない筈だ。既に政治家を引退し、立場は一民間人であっても「元首相」と言う肩書は不幸な事に永遠に付いて回るからだ。安倍内閣として大真面目に検討するべき…と言うか実行するべき事である。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 12


イメージ 11