SEALDsはやっぱり只のバカだった。

イメージ 1


「SEALDs」なる愚連隊、今度は「政治団体」を名乗って寄付を募っているらしい。

http://www.takebackdemocracy2015.com/

イメージ 2



政治資金規正法では「届け出後」でなければ「政治団体」として寄付を受ける事もまたそのカネを支出する事も出来ない。相変わらず「法」と言う物に対して無知蒙昧である。この程度の脳味噌で法について語るもんじゃない。
イメージ 11




…無知蒙昧と言えばSEALDsメンバーの特攻隊に関するツイートも無知蒙昧全開のオバカぶりを披露していた。

イメージ 3


イメージ 4



表現の自由」「思想信条の自由」とは言うが、それには「妄想に基づく嘘出鱈目や事実誤認」と言うのは含まれない。少なくとも特攻と自爆テロは全く意味合いの違う物だが、その違いは最低限理解してから口を開くべきである。それが戦争で亡くなった人に対する最低限の礼儀であろう…人として。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



更に始末が悪いのがコレ。

http://1kando.com/30457

ISの連中に酒を勧めるなんてバカにも程がある。イスラム教徒は酒を飲んではならない」事を知らないのか…?しかもISの連中はイスラム原理主義である。相手の事もろくすっぽ考えられないマヌケだと言う証明でしかない。こういうSEALDsのバカっプリはマスコミなどが報道する由もないが、コレはISの連中が日本でテロを起こした際にその口実に利用される恐れすらある。SEALDsの脳味噌にはそういう思考はないのだろうが、万が一、あってはならないが仮に日本でISがテロをやらかした場合、SEALDsにその責任を取って貰おう。

イメージ 9


この様に自身の主張、それも意味不明の薄っぺらい内容空虚の代物でしかないが、それを相手の事も考えずに主張するだけの連中に一体何が出来ると言うのだろうか?ISや支那朝鮮だって相手にしないのは火を見るより明らかである。学生が本人なりに政治や社会について考え、意見を表明するのは自由だが、あくまでその問題に対する最低限の知識が前提である。
イメージ 8


…この様に「民主主義の何たるか」も理解していない程度の脳味噌で語られてもそれは「意見」の名に値しない。単なる騒音だ。こんなのを持ち上げる愚かなメディアも同罪だと言って良いい。連中は先ず世間に「誤った認識をバラ撒いている」と言う自覚が必要だ。SEALDsのやった事と言うのはそういう程度の事でしかない。来年の参議院選挙など待たずに即刻解散、そして二度と世間に出てこない事が日本どころか世界の為でもある。
イメージ 10