靖国神社爆発物テロ事件に対する韓国の異常な対応

イメージ 1


靖国神社でテロ行為など言語道断の蛮行である。

先月靖国神社で起きた爆発物テロ事件、現在容疑者として韓国人が浮上しているが、それを受けて韓国でも事件は報道されている模様だが、その内容はやはり韓国らしい、とでも言うべきか、常軌を逸しているどころの騒ぎではなかった様だ。
イメージ 2


イメージ 3



http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151204/frn1512041900007-n1.htm

捜査関係者によると、容疑者として浮上している韓国人の男は20~30代で、11月中旬から下旬頃に、羽田空港から日本に入国。事件後靖国神社から徒歩で滞在先の千代田区内のホテルに立ち寄り、その日のうちに韓国に帰国した。滞在期間が短く、爆発物の材料を複数携帯して入国した可能性が高い事から、警視庁公安部は、計画的犯行とみている様だ。

…そこまで判っているのであれば恐らく個人名も報道されないだけでもう判明しているのであろう。通常であれば韓国側に照会して捜査協力を要請する展開になるのだろうが、問題は相手が他ならぬ韓国であるということ。日韓には犯罪人引き渡し条約があるのでこの韓国人の犯行と断定出来るだけの証拠があれば本来この条約でカタが付く筈だが、韓国側が条約の対象外の政治犯として引き渡し拒否、となる可能性は残念ながら高い。韓国世論は靖国神社関係の犯罪は如何なるものでも引き渡し拒否」と言うのが大勢の模様であるというし、韓国には以前靖国神社に放火した支那人政治犯として引き渡し拒否した前科もある。楽観できないどころかこれが犯人逮捕、処罰の大きな障害になっている。…偶々大きな被害にならなかった、と言うだけで、やった事は明らかなテロ行為であるにも関わらず、だ。故に韓国側が如何なる理由であれ、容疑者の引き渡しを拒否するならば日本としては「韓国政府は日本でテロ行為を働いた容疑者を隠匿した。」と声を大にして批判するべきである。既に韓国は安重根は言うに及ばず、かつて日本でテロ行為をやらかそうとしてその途中で死んだ工作員12名を何故か「国家の為に命を落とした」として国立墓地に埋葬しているのである。韓国は真性のテロ行為礼賛国家である。
イメージ 4


※韓国人が日本でテロを計画していた事を伝える新聞記事。

…事件を受けて韓国政府は自国民に靖国神社に近付かない様」、呼び掛けたと言う。日本の右翼団体からあらぬ被害を受ける可能性があるからだと言う。…冗談ではない。日本人は単に靖国神社に近付いただけの韓国人を「韓国人である」と言う理由だけで襲撃などしない。靖国神社で参拝の趣旨にそぐわない言動をする事にこそ問題の原因があるのだが、そういう理解は出来ない様だ。
イメージ 5


※韓国人が気付く事は永遠に無さそうだが…

韓国政府でさえその程度の認識能力しかないのだから、メディアには何を言わんや、である。
TV朝鮮は

「日本メディアは今日(3日)、一斉(筆者注:朝日新聞を除く)に容疑者が韓国人であるかのような報道を行った」

「事実なら、外交上の影響が少なくないとみられる。とげとげしい日韓関係に悪影響となるもよう」

と、報道した。また韓国公営放送局のKBSは深夜のニュースで

「日本国内の右翼たちの間では韓国人や中国人のテロにしようとする動きがある」

と、報道したと言うのだ。何処までも腐っている連中だ。靖国神社はあくまで「国家の為に尊い命を捧げた英霊を祀る」場所であり、断じて嫌韓の聖地」などではない。韓国人が勝手な己の解釈で靖国神社を右翼の聖地であるかの如く認識しているからと言って日本人にもそういう出鱈目を当て嵌めるものではない。そもそも日本人が靖国神社でテロ行為を働いてそれを韓国人の仕業に仕立て上げる意味がない。そんな事で無関係の韓国人を罪に陥れるメリットより、それが判明した時のリスクが比べ物にならない程大きいからだ。

イメージ 6


靖国神社を参拝する米兵。占領期間中の写真だそうだが、その意味を考えてみよう。
また靖国神社に対する思いは個人の自由だが、歴史的事実として靖国神社は一時GHQが焼き払おうと計画したが、そうならずに現在もその存在意義を変えずに存在し続けている。その意味を彼是批判する前に考えるべきだ。それすら出来ない人間に靖国神社について口を開く資格はない。ましてや靖国神社の扱いは明らかに日本国内の問題である。韓国が言及する問題ではない。差し出がましい内政干渉は即座に止め、韓国が「テロと戦う国家」であると言うなら問答無用で容疑が固まり次第該当人物を日本に引き渡すべきだ。そうでなければ韓国は北朝鮮同様の「テロ支援国家である。
イメージ 7


※韓国で「英雄」と崇められる人物の真の姿。テロリストばかり…