山口二郎の妄言

イメージ 1


※こういう大学教授が教育の質を低下させている元凶。

一言で言ってしまえば

「呆れて物も言えない愚劣極まる妄言」

でしかないのだが…
イメージ 2


イメージ 3


http://www.sankei.com/politics/news/151229/plt1512290028-n1.html

法政大教授の山口二郎なる者、今回の所謂慰安婦問題の合意に関して

「安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる」

等とTwitterでほざいた、と言うのだ。アホか?これでよく大学教授が務まるものだと別の意味で関心してしまうが、こんなのに単位を貰わなくてはならない学生が可哀想である。
イメージ 4


※「無知・偏見」とは自身に向けられる言葉。

この者に言わせれば所謂慰安婦問題で「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した内容についても

「日本の右派が韓国女性を誹謗中傷することも、不可逆解決に反する」

と、なるらしい。存分に嘲笑して頂きたい。
イメージ 6


山口二郎もこういう思考回路か。

…更にこの者、民主党の勉強会などで講師役を務める事も多いそうで民主党のブレーン」的存在とも言えそうだが、そうである限り民主党が選挙で勝利する事は絶無であると言っても良かろう。民主党も相変わらず人を見る目がない。

イメージ 5


※これを基に「慰安婦は募集されていた」と言って何が悪い?

さて、山口二郎の妄言だが、そもそも慰安婦が戦時売春婦に過ぎないと言うのは米軍が戦時中に結論付けたものでもある。その証拠にアメリカの公文書にはそう明記されている。

http://goo.gl/WF15t

そういう事実を前提に議論したり研究をするのは不可逆解決とは何ら関係がない。あくまでも「学問の自由」「言論の自由」の範疇である。またそういう物証を前提にする事の何が「無知・偏見」だと言うのだろうか?

アメリカの公文書、と言うのはアメリカの見解に基づいたものであり、日本が捏造できる代物ではない。そうだと言うなら山口二郎には是非とも証拠を提示して貰いたいものだ。そういう事実を認める事が出来ずに自身の思い込みだけで発言する事こそ「無知・偏見」である事は論を待たない。
イメージ 7


※これも無視するのか?山口二郎

以前にも「日本のこころを大切にする党」の和田政宗参院議員が極左の沖縄2紙を批判した百田尚樹氏に非難が殺到したことをTwitter「評論家の自由な言論活動を封じるもの」と記したところ、「バカ。言論の自由が何を意味するか、少しは勉強しろ」と妄言を吐いた前科がある。言論の自由」の意味を理解していないのがどちらなのかは明白である。

その他にも安保法制に反対する国会周辺デモにも参加し、

「安倍をたたき斬ってやる」

等と物騒な発言をしていたりもする。殺人予告ともヘイトスピーチとも言っても過言ではないが、こういう言論の自由」の意味も判らない程度の三下が他人の「言論の自由」を侵害しているのである。
イメージ 8


山口二郎の発言も「ヘイトスピーチ」になるのだが…?

「安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる」

政権がその見解に反する意見を弾圧する事を煽る内容だと言っても良い。それ自体民主主義の精神に反しているが、山口二郎の思考回路ではそれすら理解出来ないらしい。政権が反対意見を封殺、弾圧するのは共産主義ファシズム体制と相場は決まっているが、山口二郎の言う「民主主義」とはそういう事なのだと理解して差し支えないのであろう。

だったら先ず安倍政権の憲法解釈、と言う公式見解に異を唱える事を止めてみてはどうか?山口二郎安倍政権はファシズムでも共産主義でもないから「厳しく処断」なんてされないが。

大学教授だろうが何であろうが、要するに左翼連中と言うのはこういう思考回路なのである。

「自身の権利は声高に主張するが他人に同様の権利は認めない。」

これがその核心なのである。こんな偽善者風情に憲法がどうとか民主主義がどうとか語る資格は微塵もない。あくまで連中は「騙って」いるだけに過ぎないのだ。こんな連中を信じて支持するなど「愚の骨頂」である。山口二郎は学生や民主党に講義する前に先ずは自身が憲法の精神と民主主義の何たるかを学び直すべきであるのは言うまでもなかろう。
イメージ 9


※左翼とはこういうものだ。