精神鑑定の必要な精神科医 ~「医者の不養生」どころではない~

イメージ 1


これはどうなのよ?と言う疑問を禁じ得ないであろう。…正常な思考回路を持っている人には…

http://www.honmotakeshi.com/archives/47483411.html

10日に慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」と銘打ったデモが行われた。お約束のカウンターデモも同時進行だった模様だが、そのカウンターにいた精神科医香山リカのアクションがこれである。
イメージ 2



本人曰く

イメージ 3


https://mobile.twitter.com/rkayama/status/686115574175281152

だ、そうだが、これが精神科医でかつBPO委員の姿なのである。

因みにこのカウンター、桜井誠氏によれば逮捕者3名を出しているそうだ。

イメージ 4


https://mobile.twitter.com/Doronpa01/status/686134671281815553?ref_src=twsrc%5Etfw

…諺に「医者の不養生」と言うのがあるが正しくそれを地で行くどころか恐らく他の精神科医でも匙を投げる程のイカレぶりかも知れない。この連中、「相手に中指を立てる」行為の意味を理解しているのだろうか?こういう連中が「ヘイトがどうこう」言ったところで何の説得力もないのは明白である。臍で茶が沸くどころか一瞬で蒸発して雲散霧消してしまう事だろう。人の言動にとやかく言う前に先ずは自身の言動が「ヘイトスピーチそのもの」である、と言う認識から始めなくてはならないだろう。香山リカ
イメージ 5


※その対象は精神科医なのだが…

そして本人がこれじゃ、この者に「精神異常」と診断されても信用もされまい。他人の精神鑑定の前に本人の精神鑑定が必要なのは言うまでもない。ついでに精神年齢もだ。従ってこんなのがBPOで何か言っても耳を傾けるに値しない。雑音騒音レベルでしかない。それ以前にこんなのをBPO委員にする意味が何処にあると言うのだろうか?そもそもこのデモは昨年末の慰安婦合意に反対する趣旨のデモであった。合意への反対は差別でも何でもない。「単なる意見」でしかない。筋違いも甚だしいが、恐らくそういう理解すら出来ない「反対の為の反対」なのか、「自分達の意見に合致しない=差別」とでも曲解しているか、のどちらかであろう。どちらにせよそのカウンターデモは警察の手を煩わせる結果しか生まない。こういう無駄な行動をする位なら論理的に彼我の意見の違いを論理的に考えた方が数億倍意味があるのだが、知能の欠如した脳味噌、最初からイカれた脳味噌では「下手な考え休むに似たり」どころかメビウスの輪に嵌まって永遠に抜け出せないのであろう。だからパブロフの犬」よろしく反射衝動…ならぬ反社衝動で行動するのか。成程成程。所詮はその程度の三下でしかないのだろう。哀れな事である。
イメージ 6


※カウンターデモなど世が戦国ならこうなっている筈だ。

※関連動画はこちらで…


※上手く再生できないときはコチラから



※上手く再生できないときはコチラから



BPOへの抗議はこちらから…
http://www.bpo.gr.jp/