韓国より慰安婦の新たな証言「日本軍の軍服にジッパー!?」


韓国ハンギョレ新聞が発行している雑誌に新たな慰安婦の証言が掲載されているらしい。

http://1boon.kakao.com/h21/contempt
(ただし、ハングル表記)

これについて

イメージ 1


https://mobile.twitter.com/Che_SYoung/status/688177424060698629

ナイスなツッコミが速攻で入っている。


※上手く再生できないときはコチラから


※動画も…

イメージ 2


イメージ 3


※日本軍軍服。当時はボタン留めだった。

写真は日本軍軍服なのだそうだが、本物でもレプリカでも「その部分」は当時は「ボタン」であったのだ。…少なくとも日本軍は。

言うまでもないがジッパーを軍服のズボンに使用していたのは米軍である。つまりこの証言者、「自称日本軍慰安婦」は、自らの証言で売春していた相手が米軍だったと白状しているのと同じなのである。…簡単に嘘がバレた…

「自称日本軍慰安婦」にはその他ジープやヘリコプター」など当時の日本軍には「無かった」筈の物が登場したり、日本軍に「クリスマス」があったなどとする「荒唐無稽を極めた証言擬き」も多数存在する。

時代考証を冷静に考察すれば簡単にこの手の嘘が見抜けるのだが、日本でも未だにいる「慰安婦20万人強制連行」等を信じている人には理解は出来ないのだろう。…情けない限りではあるのだが…。

さて、それでも信じないと言うのであれば、反証するには日本軍の軍服にジッパーが制式採用されていた物証を挙げる他ないが、果たして出来るのであろうか?韓国側の主張を信じる左翼諸君には是非とも挑戦して頂きたい。