異常な韓国DNA。自分達の意見と異なれば排除を企む。それを民主主義と言うか?

イメージ 1


※政府見解を述べただけで更迭されるはずもない。

…安倍首相が韓国と「価値観を共有」と言う表現を使わなくなって早くも1年近く経過しているが、それが正しかった事は連中自身が証明していると言っても良さそうだ。
イメージ 2


イメージ 3


http://www.sankei.com/world/news/160205/wor1602050024-n1.html

…昨年末の所謂慰安婦問題での日韓合意は裏でアメリカが関与していた、と言う。従って合意の是非や内容はさておき「合意」があればアメリカがそれを歓迎するのは当然である。国務省のブリンケン副長官が

「われわれは米国内を含め、すべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」

と発言したのも当然の成り行きであると言って良いだろう。…ところが、である。

「“慰安婦”のための韓国系米国人市民団体」なる団体を一部の韓国系米国人が組織して

「日本が約20万人の女性や少女を拉致し、強姦し、奴隷にしたという人権に対する犯罪を隠す試みを満たすもの」

「すべての米国人は政府高官が戦争犯罪の共犯者になることを自ら望んだことに憤慨すべきだ」

等と嘘出鱈目を並べ立ててブリンケン副長官の更迭を要求する署名活動をネットで行っていると言うから呆れてしまう。
イメージ 4


※こういう異常行動が出来るのもDNAのなせる技か。

アメリカも日本同様に言論の自由」、「思想信条の自由」がある。また「表現の自由」も保障されているが今回の様に

「自分達の意見と異なる見解を許容せず、その封殺を目論むべく行動する」

のはそれらの権利の範囲を逸脱したもの、そう考える他ない。

《日韓合意への非難にとどまらず、米政府高官の更迭を要求する行動は、米社会でも異様と受け止められそうだ。》

と、産経新聞が書くのも「日米が共有している価値観」からすれば当然であろう。これこそが

「韓国が日本(やアメリカ)と価値観を共有していない」

理由に他ならないのだ。
イメージ 5


※韓国の反日ヘイトデモ。
イメージ 6


※同じ穴の狢1
イメージ 7


※同じ穴の狢2

日本の左翼にも同様の事が言えるだろう。安保法審議中の国会前デモを思い出せば明らかだが、

「自分達の意見と異なる見解を許容せずその排除を目論む」

点は共通している。そんな「異常な」所を真似しても得るものなど何もないが、それが「日本の左翼」なのである。勘違いしてはならない。

その上自分達が「民主主義」を標榜するから始末が悪いことこの上ない。だが、そういう考えは「民主主義」とは似ても似つかぬ「共産主義」「全体主義」の考え方である。

そういう「似非民主主義」を標榜する全体主義者、日本では左翼だけの話だが韓国ではそれが支配的な考えである。それでも「日本と韓国は価値観を共有している」等と戯言言えるか?答えは勿論「否」である。「日韓友好」を唱えるのは個人の自由だが最低限そういう主張は「日本と韓国は価値観が異なる」事を前提に主張するべきである。
イメージ 8


※時が変わっても変わらない真理。