口先三寸で誤魔化す民進党クオリティ

イメージ 1


※ポスターまで一緒だったじゃないか。

まさしくその通り、としか言い様がないだろう。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


http://www.sankei.com/column/news/160507/clm1605070005-n1.html

民進党共産党が同一の候補を同じ街宣車に乗って応援していれば「選挙協力」以外の何物でもない。幾ら口先三寸で誤魔化しても話は同じである。

イメージ 5


民進党ではこれが「選挙協力」ではないらしい。

それで有権者を騙せると思っているなら民進党は甘い。有権者はキチンと見ているものだ。

それが民進党クオリティだとすれば民主党と何ら変わりない。所詮期待するだけ野暮どころか、国政から排除すべきだろう。

本日の産経新聞の「産経抄」を読んで民進党はどう思うのやら?