BTSの愚行は自業自得だ


※こんなのを着るような奴を日本人として許せないのは当然。

BTS(防弾少年団)」とか言う韓国のグループがあるらしいのだが、自ら日本人に喧嘩を売って日本でのビジネスを台無しにする、と言う愚行を仕出かした様だ。

イメージ 1

冒頭の画像の様なデザインのTシャツをこの「BTS」とやらのメンバーが着用していた事が最近になって発覚、ネットで大騒ぎとなり、9日に出演予定だったテレビ朝日ミュージックステーション」も前日に出演取り止めを発表するなどの影響が出ていた。それどころか出演オファーが取り沙汰されていた紅白歌合戦をはじめ、日本での年末音楽特番は全て出演御破算、となった模様だ。

当然と言えば当然の事であり、問題のTシャツには原爆のキノコ雲がプリントされており、同様にプリントされている

愛国心」「私たちの歴史」「解放」「韓国」

と言った語句と合わせて考えると

「原爆投下が韓国の独立に繋がった」

とでも言うべき「嘘出鱈目で異常な」歴史観となる。

韓国人がどれだけ異常で荒唐無稽な歴史観を披露した所で最早驚く事ではないが、「原爆投下をネタにする」と言うのは「日本人の神経を逆撫でする挑発行為」以外の何物でもなく、また犠牲になった20数万人の魂を冒涜する愚行である。原爆で犠牲になった人、また被爆者にも「朝鮮半島出身者」は相当数に上るのだが、この阿呆共はそういう事は頭の片隅にも浮かばなかったのであろう。こういう真似をしてわざわざ日本にビジネスに来る神経もどうかしているが、そんな連中のビジネスに乗っかる方も乗っかる方だ。

イメージ 2
※タイミングを考えると明らかに「狙った」演出。

それ以外にも楽曲のMVでメンバーが溺れる、と言う演出があるのだが、そのMVの公開日は3月11日だった。やはり日本人の神経を逆撫でする狙いがあるとしか受け取れない。幾ら歌が巧くても、楽曲が秀逸でも、人間性がダメならその楽曲に魂は入らないのではないのか?所詮は表面だけ、と言う如何にもかんこくじんらしい、と言えばそこまでだが「そういう連中」としか思えない。

だが、この連中、それだけではない。

※コレでユダヤ人全てを敵に回したな。

被っている帽子にはあろうことか「ハーケンクロイツ」が存在する。これ一つでユダヤ人を完全に敵に回す。それどころか

イメージ 3
※きっとこの連中はネオナチなんだろう。

ライブでナチス親衛隊の真似事まで仕出かしていた、と言うのだから「狂気」もここまで来ると怒りを通り越して呆れてしまうレベルであろう。欧州なら全員即座に逮捕ものだが、そもそも韓国人にはナチズムに対する理解は根本から欠けている。

イメージ 4
※韓国はナチズムを肯定し、後継したいのか?

要するにコイツらは民主主義や法治国家としての理念どころか「人類共通の価値観」すら共有していないのである。それでもこんなのを持ち上げる意味はあるのだろうか?13日から日本で4大ドームツアーを行うらしいが、こんな実態が明らかになってもわざわざこの連中のライブへ行くのだろうか?行く行かないは個人の自由だが、少なくとも不肖筆者にはその精神は理解出来ない。

しかも騒ぎがここまで拡大しても連中からコメント一つ出てこない。その時点で「商売に来る」態度ではなかろう。こういう事は韓国人アイドルでは「起こりうる事」と認識しておかなくてはならない。

いずれにせよ、今回の騒動で日本のTV局も今後はこの連中を使う事は困難になっただろう。如何なる形でも出演させれば間違いなくネットから猛攻撃を喰らう事になる。炎上騒ぎなら序の口、局前での抗議デモどころかスポンサーへの抗議や不買運動、と、その反動は留まる所を知らない展開になるであろう。そこまでのリスクはTV局も背負えない。その他の媒体でも同様の結果になるだろう。つまり「BTS」の今後の日本でのビジネスの可能性はほぼ潰えた、と言っても過言ではないだろうが、全て「自分達の撒いたタネ」である。自分達のケツは自分達で拭け。そしてこの連中、日本でのビジネスからは完全に撤退して欲しいものだ。心ある日本人はこの連中を「許す」事はもうないのだから。