卑劣漢文喜相の特使など無用である

イメージ 1
※本人は来れない、と言うヘタレ。

日韓議連がまたもや「自ら『クソの役にも立たない』」事を証明しようとしている。

イメージ 2

「最終的かつ不可逆的に」解決、と合意した慰安婦問題を蒸し返すどころか上皇陛下に

「御譲位前の謝罪要求」

と言う最低最悪、非常識を極めた無礼な発言をした文喜相、日本へ「特使を派遣」するそうだが、その来日が13日にもなるであろうと日韓議連幹部が産経新聞に明らかにしたらしい。

イメージ 3
キチンと言うべき事を言えないなら日韓議連に存在価値はない。

文喜相は韓国では国会議長なので恐らく

「文喜相→韓日議連→日韓議連自民党→日本政府」

と言うルートで話が通ったのだろうが、13日だろうが他のどの日であろうが「特使の来日を受け入れる」時点で対応としては間違っている。

イメージ 4
※「盗人猛々しい」とはこの事。

文喜相は発言が問題視されると先ずは嘘で乗り切ろうと目論み、その嘘を証明されると上記の様に「逆ギレ」対応をする様な人物だ。勿論一連の発言を撤回もしなければ謝罪もしていない。特使来日の目的は

「文喜相の発言の釈明」

だと言う。それなら本人が出てくるのが当然の筋である事は論を待たない。日韓議連は特使来日の話を聞いた時点で

「特使の来日拒否、文喜相の来日要求」

をすべきであった。と、言うかそれが出来ないのでは文字通り「話にならない」のである。

外交とは相手の言う事を「唯々諾々と」聞くだけが能ではない。相手の言い分を聞きつつ「如何に自国の国益を確保するか」が問題なのである。天皇陛下憲法に明記されている通り「日本の象徴」である。その天皇陛下を侮辱する様な発言をする輩の言う事を唯々諾々と聞くなどそれだけでも十分に「国賊」に値する愚行だ。その意味が判らないなら、「外交云々」以前に政治家として失格だ。日韓議連など解散し、永遠に後継など出なくて宜しい。

また、来日する予定の特使も特使で

「安倍首相はおろか政府高官との面会も不明」

なのだと言う。来日直前のこのタイミングで主目的の

「文喜相の発言の釈明」

を一体誰にするのか明らかに出来ない、と言うのは明らかに異常だ。普通に考えれば安倍首相に謝罪するのが筋なのだろうが(注:上皇陛下や天皇陛下、その他の皇族が相手にする程の特使ではなかろう。)、そこで日韓議連が出しゃばって応対などしようものなら間違いなく文喜相の暴言はウヤムヤにされて終わってしまうだろう。やはりコイツ等は有害な存在でしかない。

韓国側としてはG20までに日本との関係改善を目論み、首脳会談を狙っているのだろうが、ここに至るまでの韓国の国際法無視やヘイト言動は日本としては到底許せるものではない。首脳会談を望むならその具体的改善策を持ってくるのが筋だし、文喜相発言を釈明したいなら本人が出てくるべきだ。そういう「当然の筋」を通させるのも「外交」の一環であろう。安倍首相にはそれだけの対応を、そして日韓議連には余計な事をせず、静観に徹して「日本の国益」を毀損しない様に望みたい。「韓国だから」と甘い対応をするのは禁物だ。「韓国だから」こそ通すべき筋は通さなければならないのである。

イメージ 5
※文喜相の暴言は本人がケジメを付けなくては意味がない。