甘ったれ大嘘吐き文在寅

イメージ 1
※何を甘ったれている?

文在寅は10日で大統領就任2年を迎えた。つまり後3年はこの「悪夢の政権」が続く、と言う事だ。そんな文在寅は韓国・KBSテレビでの対談番組で対日関係について随分と甘ったれた事を言っていたらしい。

イメージ 2

「訪日を機に安倍晋三首相と会談できればよいと思う」

「日本の新天皇の即位を契機に韓日関係が発展すればいいという希望を持っている。韓日関係は非常に重要であり、未来志向的に発展していくべきだと思う」

文在寅はこんな事を言っていたらしいが、日本としては日韓首脳会談は「見送り」の方向だと言う。G20サミットで韓国の優先順位など「最下位」に決まっているのだし、そもそも自称元徴用工関連での国際法無視の「異常判決」やその後の差押え手続きなどでの対応、慰安婦合意違反、自衛隊機への火器管制レーダー照射事件でのケジメはなし、文喜相の暴言問題など、最近の日韓関係悪化の原因は悉く韓国側にあり、そして何一つ改善の為の具体策もない。そんな体たらくで首脳会談を行うだとか、天皇陛下の即位、と言う韓国には何ら関係のない事がきっかけで日韓関係が改善する筈もない。更に言えばそういう自分達の言動を日本人がどう受け止めたのかなど頭の片隅にもないだろう。文在寅は日本で行われるG20サミットで「最も歓迎されない首脳」だと自覚しておくべきである。

イメージ 3
※歴史問題、それも嘘出鱈目を政治利用してるのはお前だろう。

また文在寅

「日本の政治指導者らがむやみに歴史問題を国内の政治的問題として扱うため、歴史問題が未来志向的な発展を繰り返し妨げている」

「歴史問題が時には両国関係の発展を妨げている。これは決して韓国政府が作り出している問題ではない」

等と日本側が歴史問題を政治利用し、韓国側はそうでないと主張したが、これは大嘘だ。「三・一運動」の記念式典演説で文在寅

「7500人の朝鮮人が殺害された」

と公式の場で大嘘をでっち上げた。そんな記録も証拠も何処にもないし、7500人、と言うのは上海に伝わった風説でしかない。それで「反日」を煽るのだから始末に負えないが、それこそ「歴史問題の政治利用」と言う。

また、文在寅は金九記念館で閣議を行う、と言う愚挙も仕出かした。金九は独立運動家、と言う側面は確かにあり、「自称大韓民国臨時政府」のトップも務めているが、その実態は「単なるテロリスト」であり、また「日本人へのヘイトクライム」の犯罪者でもある。国内的にはともかく、対外的には

「テロリスト礼賛」

と言う最悪の行為でしかない。

イメージ 4
※首脳会談の前に自身の言動を文在寅は見直すべきだ。

この様な「自分の言動の意味も判らず他者に責任転嫁する」小物など安倍首相からすれば「会う価値もない」のは明白である。文在寅は自分の事を「G20サミットで議長国首脳と言えば簡単に会える程の大物」だなんて思わない方がいい。そもそも北朝鮮問題一つとっても世界の結束を乱し、顰蹙を買っているだけでしかないではないか。G20にいるからと言って世界の政治の中枢にいる訳ではない。文在寅はテレビカメラの前に立つ前に鏡の前に立つべきである。