ウソつき!?

イメージ 1

筆者もネットで見たのだが、先日大阪市長慰安婦発言に抗議に来た元慰安婦、年齢詐称が判明、流石の朝日新聞報道規制と、あった。
…事実ならばとんでもない!(以下はそういう前提で話します。ご了承ください。)

市長と面会予定だったものの、ドタキャンとなり、維新の幹部に「化けの皮が剥がれるからだ」とツイートされていたな。表現にはやや問題があるが、正確な分析だったと判断されても致し方ないだろう。

筆者が見た記事によると、本人の話を前提にしたら当時7歳くらいになるとの事。

その辺の裏付けもなく慰安婦として、記事にしたのならお粗末極まりない…

反日なら何でも記事にする朝日新聞って事ならその意味では韓国紙と同じ低レベル…

やるべき事は報道規制ではなく、事実の確認と日本国民への謝罪だろう。朝日新聞

そもそも従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造記事から始まった。因みに書いた記者の妻の母親(韓国人)は、反日活動詐欺師である。これが所謂従軍慰安婦問題の構図なんだろう。

だからどこの馬の骨とも知れぬ自称元慰安婦が出てきて日本から賠償名目で金を騙し取ろうって肚なんだろうね。マスコミもそうと判ったなら一斉に声を挙げてこれら反日国賊の批判記事を出すべきだ。
…でもそうはならない。なぜか反日記事はよく出るがその反日の批判記事は余り目にしない。
これのどこに「報道の中立」があるのやら?