2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶滅寸前のキタシロサイを人類は救えるか?

※絶滅寸前のキタシロサイ。 これも我々人類の業と言う他ないのだろうか。 キタシロサイと言うサイ、最早絶滅寸前の危機的状況である。何とか絶滅から救おうと自然保護活動家や研究者による国際会議が開かれたそうだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201…

お笑い韓国軍の潜水艦事情

※一番艦「孫元一」その名を汚す命名だった。 …韓国海軍の潜水艦の笑えない「お笑い草」な事情を産経新聞が記事にしていた。 http://www.sankei.com/west/news/150127/wst1501270006-n1.html 韓国では新型艦の完成や運用開始などことあるごとにその優秀性をア…

共産党のヘイトスピーチ

※共産主義の実態がこれだ。 以前人類史上最悪の発明は核兵器だという話を聞いたことがある。これにはそれなりに納得出来ると言う人もいるのではないだろうか。 同様に人類史上最悪の思想は共産主義であろう。共産主義の独裁者、毛沢東やスターリンが殺した人…

最凶最悪最狂のバカ丸出しツイート「#ISISクソツイグランプリ」に勤しむ左翼連中。

※狂気のツイート。 …所謂イスラム国による日本人人質事件、反日左翼連中は人質の心配そっちのけで何故か安倍首相やその政策の批判に没頭している。共産党の池内さおりのバカ丸出しツイートがその最たるものだし、山本太郎や徳永エリも同類項だ。そこに福島み…

法の運用解釈も恣意的な人治国家韓国。

韓国の法運用と言うのがいかに不可解なものなのかを端的に示す例と言えるかもしれない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00019448-hankyoreh-kr 韓国大法院(日本の最高裁判所に相当)が李石基・元統合進歩党議院の内乱陰謀罪の審理において国家…

世界の対テロ対策を変えるか「#ISISクソコラグランプリ」

所謂イスラム国による日本人人質事件。人質の1人、湯原氏が殺害されたのではないかとも言われ、緊迫の度を増しているが、そんな中、日本人のツイッター利用者が,イスラム国の関係者と思われるツイッター利用者のアカウントに対して「ISISクソコラグランプ…

反日左翼ギャラリー

所謂「イスラム国」による日本人誘拐事件に関して出鱈目発言ばかりする連中が存在する。 ギャラリー形式でどうぞ。 ※テロリストに膝を屈する気まんまんのヘイトスピーカー ※人命よりも安倍首相退陣が優先らしい。本音が出ている。こういう人間の語るヒューマ…

朝鮮通信使から学ぶ韓国の嘘出鱈目捏造歪曲狂言歴史認識

※朝鮮通信使の絵。 朝鮮日報の噴飯低レベル妄言コラムがまた出た。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000809-chosun-kr ※朝鮮出兵の概略図。 名護屋城博物館の展示を安倍首相は見て、日韓関係について考えろ、という趣旨である。 その名護屋城…

21年前に発見されたカメの化石は新種のカメだった。

※これがその化石。 21年前に発見された亀の化石。研究の結果それが新種の亀の物であった事が判明したそうだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00010002-fukui-l18&pos=1 化石が発見されたのは福岡県宮若市の約1億2千万年前の地層から。カメ類の…

反省なき朝日新聞

ゴジラが初めてその手で東京タワーを破壊した「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」。そのストーリーはモスラと小美人が1961年の映画「モスラ」に登場した言語学者を訪れ「機龍(=メカゴジラ)に使われているゴジラの骨を海に返して欲しい」「人間がゴジラ…

出鱈目頓珍漢な対イスラム国誘拐身代金要求事件のコメント

所謂「イスラム国」による日本人誘拐身代金要求事件、頓珍漢な意見も出ている。ギャラリー形式でどうぞ。 …全部ひっくるめて一言で片が付く。

韓流意味不明噴飯出鱈目妄言記事

…本来ならこの記事を昨日書くつもりだった。 所謂「イスラム国」による人質事件の発生前、安倍首相はイスラエルのホロコースト記念館(ヤド・バシェム)を訪れた。現地で安倍首相は「特定の民族を差別し、憎悪の対象とすることが、人間をどれほど残酷なもの…

イスラム国人質事件・無力である憲法9条

…ショッキングなニュースである。 中東地域で猛威を奮い、世界の敵となっている所謂「イスラム国」が日本人2人を人質にし、72時間以内に2億ドルの身代金を支払うよう要求してきた。 http://www.sankei.com/smp/world/news/150120/wor1501200027-s.html 人質…

韓国人の異常思考回路は百害あって一利なし。

※これがその壁画。どう見ても旭日旗とは関係ない。 ニューヨーク・ブルックリン地区のJPモルガン・チェース銀行支店の外壁に描かれていた絵。街に太陽から放射状に伸びた光が降り注いでいる様子を描いたものだが、これに韓国人が「旭日旗のようだ」と因縁を…

歴史修正を悪にする愚

※同盟国とは言え米国の歴史認識も妖しい。 米議会調査局は今月、日米関係に関する報告書を発表し、戦後70年に絡む安倍晋三首相の言動が日本と近隣諸国の関係を左右すると指摘した。しかしその報告書は首相を「強烈なナショナリスト(国粋主義者)」「歴史…

産経新聞VS韓国 OINKな訴訟のオチ

※容疑自体が濡れ衣だった。 朴槿恵の名誉を毀損したとして起訴された産経新聞・加藤前ソウル支局長のコラム問題、加藤前支局長の韓国からの出国禁止措置は更に延長されるという民主主義の精神に悖る異常措置が続いている。 その加藤前支局長の公判で彼を告発…

「私はシャルリ」であるべきか

※意味が変わってないか? フランスどころか世界中に衝撃を与えた「シャルリ・エブド」襲撃事件。「犠牲者を追悼し、テロ、暴力に屈せず表現の自由、報道の自由を守る」という大行進はフランス全土で370万人にも達したそうだ。 首都パリではオランド仏大統領…

「井の中の蛙」に過ぎない韓流異常思考回路

※まさに正論。 朝鮮日報は14日、グーグルの世界地図で「東海」と表示されるのがグーグルの韓国サイトのみで、米国や日本、香港など他国版のサイトでは「まだ東海を『日本海(Sea of Japan)』と明記していることが分かった」と報じた。 ※昔から…

出鱈目まみれの韓流ポテチ狂騒劇場

※韓国で大人気…だそうだ。 韓国ではあるポテチが何故か爆発的人気だと言う。 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150114/frn1501141140002-n1.htm 「ハニーバターチップ」なるそのポテチは販売メーカーの韓国・ヘテ製菓が「24時間3交代で工場フ…

表現の自由はどこまで許容されるか

※良く言えばブレないメディア、悪く言えば挑発的なメディア フランスの政治週刊紙「シャルリー・エブド」がイスラム教の預言者ムハンマドを風刺する画を掲載し、イスラム過激派に本社を銃撃され、17人が殺害された事件は世界に衝撃を与えたが、同紙は最新号…

見識矮小出鱈目噴飯有害韓流コラム

※のっけから出鱈目イラスト 日本の教科書記載から慰安婦強制連行の記述が消える事に韓国人は火病を発症しているようだ。 朝鮮日報がこんな無見識な出鱈目噴飯コラムを掲載した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000556-chosun-kr 《「過去に…

ツマアカスズメバチとメガギラス

※ゴジラにまとわり付くメガニューラ。 映画「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」に登場したメガギラス。作中では元は時空の歪みから出現した古代のトンボが(その原因を作ったのは人間だが)現代に復活し、幼体のメガヌロンは人間を襲い、地下水脈を破壊して渋谷…

「慰安婦強制連行」「従軍慰安婦」教科書記載削除は当然だ。

《数研出版(東京都)が発行している現行の高校公民科教科書について、同社が「従軍慰安婦」と「強制連行」の文言を削除する訂正申請を行ったことが9日分かった。文部科学省はすでに承認しており、新年度から使われる教科書に反映される。文科省によると、…

元朝日新聞記者の逆襲

元朝日新聞記者植村隆が名誉毀損で文藝春秋及び東京基督教大学の西岡力教授を提訴、1650万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を要求した。 http://www.sankei.com/affairs/news/150109/afr1501090025-n1.html 訴状によると、朝日記者だった植村隆が平成3年8月、…

前代未聞!ダイオウイカのするめ!

前代未聞の「ダイオウイカのするめ」が作られたと言う。…驚いた…! このダイオウイカは昨年11月27日に水揚げされた。加工したのは富山県射水市七美(新湊)の浜常食品工業。鮮度が保たれていたことから、同社の濱力男社長(70)が「誰もやったことがな…

韓国軍を笑えない羽田空港の壮大なお荷物「鳥検知装置」

「 バードストライク」…航空機と鳥の衝突事故の事を言う。年間150~200回は発生していると言うから意外に発生頻度は高い方なのだろう。中には航空機の機体損傷と言うシャレにならない事態になることもあると言うから笑い事では済まない。特にエンジンの空気…

お笑い韓国軍 ~今度の任務は戦闘ではなく銭闘~

※手前2機がそのKFー16…らしい。 またまた登場の「お笑い韓国軍」。今度は「戦闘」ではなく「銭闘」を行っている模様である。 …しかも相手はあのアメリカである。 http://www.sankei.com/west/news/150106/wst1501060010-n1.html 韓国空軍が保有するKFー16戦…

在日を甘やかしたツケ

《京都市北区の砂防ダムの内側(国有地)に約60年にわたって不法占拠状態で居住している住民がいるとして、河川管理者の京都府が平成27年度に、移転要請を含めた本格的な対策に乗り出すことが4日、分かった。現場は国有地で現在、約50人が居住している…

事実を無視した日韓関係改善は不要だ。

※出鱈目捏造歪曲慰安婦問題に固執しても得られるものはない。 今年は大東亜戦争終戦70年であると共に日韓国交正常化50年でもある。 普通の国が相手ならば50年培ってきた友好関係を祝い、更なる信頼と友好関係を構築していく節目の年…と、言いたい所だが、現…

語り継ぐべき歴史・ペリリュー島の戦い

※70年海底で眠り続ける零戦。 今年2015年は大東亜戦争終戦から70年となる。そういう年であるが故に支那・韓国が嘘出鱈目捏造歪曲狂言の歴史認識で日本を貶めようとする動きが活発になるのは容易に予想できる。だが、実際の日本軍は武士道精神を重んじる誇り…