2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安保法案反対派は「革命」の意味も理解出来ない無知蒙昧、嘘つき、偽善者だ。

※反対派のデモ。愛国心が無いから日の丸は何処にもない。 …書いてあった本のタイトルは失念してしまった上、現在はどうやら所有していない模様なのだが、「成程!」と納得してしまった一節がある。 それは「謀反」という行為についての解説で、当然主君に反…

日本人が支那を羨んでいる?嘘出鱈目書くな!支那メディア!実態はこうだ。

…何処をどう間違えたらこんな記事が書けるのか?と思ってしまう程の出鱈目記事であると言っていいだろう。支那人はこういう意味不明の記事を書いて日本人の支那に対するイメージ改善でも狙っているのだろうか?…嘘出鱈目を書いてまで自国のイメージアップを…

おかしなおかしな潘基文、中立性の意味も判らない国連事務総長。

※そもそもコイツに期待するのは野暮である。 「史上最低の国連事務総長」との悪名が確定していると言い切ってもいい潘基文、その役職である国連事務総長には高度な中立性が要求されるが、この男の場合そんなもの何処吹く風、で露骨な支那への媚び、反日発言…

新型護衛艦「かが」の命名にケチを付ける愚

※新型護衛艦は「かが」と命名された。その名に相応しい威容である。 …27日に進水式が行われた海上自衛隊の新護衛艦、「いずも型」の2番艦にあたるその護衛艦は「かが」と命名された。言うまでもなく大東亜戦争時の帝国海軍の空母「加賀」の名を受け継いだも…

村山富市の御乱心。

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45213014.html ※支那の式典に「元首相」の肩書きで参加など言語道断である。 アメリカ大統領の任期は2期8年迄であることは不肖筆者ごときが言及するまでもなく読者様もとうに御存知であろう。その任期…

平常運転の福島瑞穂のバカ発言。バカに付ける薬はない。

※福島瑞穂は狂気が平常運転。だって工作員だもん。 福島瑞穂、再び狂気の発言である。 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150825/plt1508251138002-n1.htm 「バカに付ける薬はない」を地で行く福島瑞穂の妄言だが、別段錯乱状態ではなく、こ…

相模原市の米軍基地爆発事故におけるTBSの大失態

※怪我人がいなかったのは不幸中の幸い。 24日未明、相模原市中央区の在日米陸軍相模総合補給廠で起きた爆発。約6時間半後に鎮火した。市消防局によると、平屋建て倉庫1棟が炎上、約900平方メートルを全焼した。けが人の情報はないと言う。焼け跡には…

自分達が「バカ」と罵倒した相手よりバカなSEALDs

※偉そうな事言う前に先ずは自分の言葉に品格を持て。 …こういうのを見ると「品格」と言う言葉の意味について考えたくなる… http://www.sankei.com/politics/news/150823/plt1508230007-n1.html 「SEALDs」の中核メンバーだと言う奥田愛基、国会前の安保法案…

天津大爆発事故、影響を動物実験で確かめる酷い支那当局

※余りにも酷い動物実験の図。 …支那人も実に酷い事を考え付くものである。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000036-rcdc-cn 天津での爆発事故、爆発によって周囲が有毒な化学物質で汚染されたと言われている。そこで生体への影響を調査する為…

有事直前でも危機感も緊迫感も皆無な国会。

※朝鮮半島情勢とは対照的な日本の国会。 朝鮮半島情勢が緊迫している。北朝鮮による韓国への本格的な攻撃までもが取り沙汰されている。一歩間違えれば元来政府が「有事」として想定していた事態に陥るかも知れない。南北朝鮮のバックにいるアメリカやら支那…

朴槿恵の最悪の失敗となるであろう政治判断ミス

…韓国の大統領は任期5年で再選はない。一度限りの栄光の座(?)…なのかもしれないが、朴槿恵のこの判断は任期中最低最悪の失敗となる可能性すらある。 http://www.sankei.com/world/news/150820/wor1508200018-n1.html 結局朴槿恵は支那の出鱈目式典に参加す…

天津大爆発事故現場から神経ガスが検出?

…天津での大爆発事故、1週間経った現在でも全容解明には程遠い状態ではあるが、そんな中、「現場周辺の大気中から神経ガスが検出」と言う報道がなされた。 http://www.sankei.com/world/news/150819/wor1508190038-n1.html しかし当局側はこれを否定、何故か…

天津大爆発事故、雨が降って地面に何かの反応が…?

恐れていた事が現実になってしまった模様だ。 http://www.businessnewsline.com/news/201508182209230000.html 天津での大爆発事故から1週間が経過したが、現場ではとうとう雨が降ってしまった模様で、途端に地面に白い泡状の何かが発生していると言うのだ。…

TBSの甲子園追放は当然だ。

※甲子園もベスト4。優勝するのは何処か? …夏の甲子園大会もベスト4が出揃い、佳境を迎えている。高校球児達の全力プレーは勝敗を越えてプロとはまた違った魅力やドラマがあると共に見ている我々にも感動を与えてくれる事は多いであろう。 ※ベスト4の顔ぶれ…

間違いだらけだった朝日新聞の安倍談話関連報道

※安倍談話の内容は朝日新聞にとっては支那朝鮮に顔向け出来まい。 …朝日新聞の安倍談話に関する迷走ぶりがよく判る記事である。 http://www.sankei.com/politics/news/150816/plt1508160003-n1.html 「この談話は出す必要がなかった。いや、出すべきではなか…

恐ろしや天津大爆発事故

※凄まじいまでの爆発だと如実に判る。 先日来世界に衝撃を与えていると言って良い天津での大爆発事故。不肖筆者が如何にこの国が嫌いであっても先ずは事故で亡くなられた方には哀悼の意を、負傷された方には御見舞いの気持ちと一刻も早い回復を願う意を表し…

#報ステクソコラグランプリギャラリー

悪名高いテレビ朝日「報道ステーション」。安倍談話発表後の放送でこんな演出をするから即刻Twitterユーザーに「#報ステクソコラグランプリ」と言う形で遊ばれる事になる。 ※夏の定番 ※いつから焼肉屋に? ※ここまで来るとかなり手が込んでいる。 ※こういう…

安倍談話VS支那朝鮮

※安倍談話、予想以上の素晴らしい談話だった。 …注目されていた安倍談話が発表された。 不肖筆者は安倍首相の会見をラジオで聞いたクチであるが、真っ先に出てきた感想は意外に思う方もいるのではないかと思うが「やられた…!」である。 恐らく習近平や朴槿…

ルーピー鳩山由紀夫の売国害交は国民にとって迷惑以外の何物でもない。

※どう見ても土下座…恥はないのか? ※極めて的確な論評 ルーピーこと鳩山由紀夫の韓国での「土下座」事件。それ自体が韓国どころか世界中に誤ったメッセージを発信したに等しい愚行だが、それどころか「20世紀初め以来、東アジアの侵略戦争の主役であった敗…

鳩山由紀夫クソコラグランプリ

早速作成していたTwitterユーザーに敬服!で、ある鳩山由紀夫の売国謝罪の「クソコラグランプリ」である。 …個人的にはピッコロ大魔王をブチ抜いたのがgood!…かな?

学問まで反日の道具に利用する愚劣な韓国

※韓国人の愚劣な所業、松だって迷惑だろう。 …呆れて物も言えない程の愚劣な韓国人の所業だが、だからこそ記事にせずにはいられない。 http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1439206722/-100 http://ecotopia.hani.co.kr/302625?_fr=mb2 (こちらは…

オーストラリアで慰安婦像設置否決。当然の判断だ。

※この口です。 これは間違いなく「朗報」と呼ぶべきであろう。 http://www.sankei.com/world/news/150811/wor1508110035-n1.html 支那朝鮮系の連中が蠢いて出鱈目慰安婦像なるものの設置を企んでいたオーストラリア・ストラスフィールド市、その設置の是非が…

原発再稼働の責任は誰が取るのか?

※ゴジラによる原発襲撃の悪夢が再び描かれた。 2000年の映画「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」はその設定がある意味斬新な映画であったと言える。1954年のゴジラ東京襲撃を機に首都は大阪に移され「大阪都」となり、更に東海村原発は1966年の稼働後即座にゴ…

緊急のつぶやき

おいおいマジかよ!?「余命3年時事日記」まで消されている…そこまでやるか!?言論弾圧?

言われなければ「非核三原則」堅持が理解出来ない野党と核武装の是非

※1984年版「ゴジラ」より。再びゴジラは人類の敵、核の権化として描かれた。 …いきなり30年前の映画の話で恐縮だが、1984年版「ゴジラ」では日本の総理大臣が「非核三原則」を盾に米ソの提案を撥ね付けるシーンがあった。 …作中では30年ぶりにゴジラの存在が…

安倍談話が気になる韓国の愚劣な主張

※さてどういう表現になるのやら…? 発表まで1週間を切った安倍談話だが、その内容に最も関心を持っているのは言うまでもなく支那朝鮮である。不思議な事にいずれの国も70年前には存在していなかった国であるにも関わらず、だ。 その一つの例が韓国・中央日報…

毎日新聞の酷い印象操作

※報告書の内容をどう活かすかは安倍首相次第。 8月6日は広島原爆投下70年の節目と共にもう一つの節目があった。「安倍談話」に関する有識者会議「21世紀構想懇談会」が報告書を安倍首相に提出した事である。 安倍首相は戦後70年の日本の平和国家としての歩み…

原爆犠牲者を冒涜する韓国人

※日米問わず「ゴジラ」のテーマは「反核」である。 …昨年公開されたハリウッド版「ゴジラ」。作中で渡辺謙さんが演じた芹沢博士は父親が広島で被爆した、と言う設定の人物であった。 ※父親が広島で被爆した事を告げる芹沢博士。加害者2世と被害者2世の邂逅シ…

拉致被害者家族を冒涜する社民党

…余りにも愚劣極まりない左翼の醜悪な本性丸出しの事件である。 http://www.sankei.com/world/news/150804/wor1508040057-n1.html 北朝鮮による拉致被害者家族会の街頭活動中、隣で活動していた社民党支持者が中心の「秋田・戦争をさせない1000人委員会…

原爆投下の日付を正確に知らない日本人…

これは憂慮すべき事ではないのか? 《被爆70年に合わせてNHKが行った世論調査で、広島と長崎に原爆が投下された日付について聞いたところ、正しく答えられなかった人がそれぞれ全国で7割程度に上り、専門家は原爆について意識を高めていく必要があると…