呆れた韓国側の主張

イメージ 1

慰安婦の写真とされる一枚。「性奴隷」には見えない。

韓国側が所謂慰安婦問題の解決に向けて模索しているようだが、その内容に問題がありすぎる。

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140514/kor14051412110004-s.htm

要は「日本による強制性の立証」「首相の公の場での謝罪」「被害の賠償」を要求している訳だが…

勿論、日本側が受け入れる筈もなく議論は平行線だったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000035-yonh-kr

…と、言うか歴史の知識があれば韓国側のこれらの主張が荒唐無稽な噴飯ものに過ぎないのは明らかであろう。

イメージ 2


http://goo.gl/WF15t

筆者のブログで慰安婦問題を扱う際にはお馴染みのリンク、即ち米軍による日本軍慰安婦の調査記録の米国公文書。この記録は戦後作られたのではなく、作成時日本はアメリカと交戦中だった。そんな時にわざわざ敵を持ち上げるような記録を捏造したりするだろうか?従ってこれは事実や実態をありのままに記録したと考えるのが自然であろう。

また、官憲が強制的に朝鮮半島慰安婦を集めた証拠はない。そもそも日本による朝鮮半島統治時代、その官憲の圧倒的多数は朝鮮人だったのだが?そういう事実は韓国人は知らないのか?

イメージ 3

いや、それ以前に韓国側が所謂慰安婦問題の被害者で強制されたものだと言うならば立証すべきは韓国側であるのが筋だ。自分達で勝手な主張をしておいて自分達が出来ないその立証を日本側にやれと言うのはムシが好すぎる。そんは馬鹿げた話は有り得ないし、受け入れる必要性は皆無である。

イメージ 4

また、韓国側の主張する「強制性の立証」がなされなければ「首相の謝罪」「被害の賠償」は成立しない。論理的に破綻しているおかしな主張だが、所謂慰安婦問題とはそういう韓国側の難癖に過ぎない。本当に韓国側の主張通りならば、何故国交正常化交渉時点で問題提起されなかったのだろうか?そもそも慰安婦問題は朝日新聞の捏造記事が発端なのは既に明らかになっている。だから国交正常化交渉時点で議題にならなかった。

イメージ 5


朴槿恵は「歴史の真実は生きている方々の証言だ。」と、言った。言葉だけ見ればそうだ。但しウソを吐いていなければ、だが。河野談話の根拠はその証言のみで客観的な証拠はない。その証言が余りに杜撰ですぐ判るウソが含まれているのは明らかである。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/imadon1101/32474187.html

以前河野談話を検証した筆者のブログである。

当時生きていて現在も存命なのは韓国人元慰安婦だけではない。日本人にも当然いて、その中には日本軍人だった方々もいる。

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140515/plc14051514010013-s.htm

詳細はリンクを参照戴きたいが、元日本軍人の方々の証言では慰安婦は金目当ての売春婦で売春婦を集めて日本軍慰安所に送った朝鮮人支那人の親方がいたのが判る。朴槿恵の論理ならばそれもまた歴史の真実ではないのか?自分達に都合の悪い証言は無視して自分達に都合の良いウソを主張する。それが所謂慰安婦問題の本質だ。

イメージ 6