韓流意味不明噴飯出鱈目妄言記事


…本来ならこの記事を昨日書くつもりだった。

イメージ 1




所謂「イスラム国」による人質事件の発生前、安倍首相はイスラエルホロコースト記念館(ヤド・バシェム)を訪れた。現地で安倍首相は「特定の民族を差別し、憎悪の対象とすることが、人間をどれほど残酷なものにしてしまうのかを学ぶことができた」「差別と戦争のない世界、人権の守られる世界を実現していかねばならない」「今後もより積極的に貢献していきたい」などと述べた。安倍首相はホロコースト記念館の芳名録に「このような悲劇を二度と繰り返させないとの決意を表明します」と記帳した。

…筆者がまだ小学生の頃だったが、近所の区民館でホロコースト関係の展示会があり、見学した事がある。ズバリ小学生にはトラウマものの内容だった。小学生ながら「何で人間が人間にここまで出来るのか?」と疑問が湧いたのは鮮明に記憶している。読者様がホロコースト関係の展示会等に行かれたか否かは不肖筆者には知る由もないが、ご覧になられた方は恐らく皆同じ思いになるであろうと思う。

安倍首相の感想は見学して感じた事を率直に述べたのだと言えるが、何処をどう間違えたらそうなるのかは理解不能だが、これが韓国・朝鮮日報にかかるとこの様に歪曲曲解を極めてくれる。

イメージ 6


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/21/2015012101063.html

要するにこの社説は「安倍首相が韓国の言う慰安婦や強制徴用者に謝罪せずにホロコースト記念館に行って上記発言をする」のは「偽善行為」だと言っているのだ。出鱈目歪曲曲解噴飯妄言にも程がある。そもそも慰安婦や強制徴用をホロコーストと同一視している時点で間違っているのだが、そこを理解しない限り韓国人の思考回路はそれこそ千年経っても前進はない。

イメージ 7


イメージ 2


※ 特定の民族を差別し、憎悪の対象とする実例。

それ以前に朝鮮人女性慰安婦強制連行など嘘出鱈目捏造歪曲狂言の類でしかないし、強制徴用者の未払金問題は日韓請求権協定で解決済みだ。日本が韓国に払ったカネにそれらは皆含まれていたのだが、当時の大統領朴正熙がそのカネを国民へ回さず全て経済対策に流用しただけだ。そんな事も知らないで記事を書いたのだろうか?そんなことも知らないなら無知蒙昧も甚だしいが、その無知蒙昧で他国の首脳を「偽善」などと批判する資格などない。相変わらずの無恥、無知、無学、無見識全開の出鱈目妄言である。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


※これが真実。

この様に歴史的事実を直視し、認識を改めるべきなのは韓国側であるのは言うまでもないが、連中にそれが出来ない限り関係改善など必要なかろう。韓国の様に嘘出鱈目捏造歪曲狂言を以て自らが被害者ぶってそれをホロコースト同様に喧伝する方がよっぽど偽善だ。日本はそれを世界に知らしめる必要性があろう。