未だに出てくる出鱈目慰安婦問題解決法

イメージ 1


※米軍の調査による日本軍慰安婦の実態。

冗談も休み休み言って欲しい。そう思える記事である。

《戦後70年を踏まえ、安倍晋三首相が今夏に発表する談話の検討が始まり、各国が動向を注視している。現在、日本と韓国とは「従軍慰安婦」や「竹島」などでもめているが、このうち従軍慰安婦についてはどのように触れれば良いのか? 大前研一氏が解説する。

従軍慰安婦問題に関しては、韓国の要人たちから「今や80歳以上の高齢になった彼女たちが存命の間に謝罪してさえもらえばいい」という本音を聞いたことがある。金銭的な補償は韓国政府が十分に行っているので、もう要求していないそうだ。

日本では「強制連行はなかった」とか「どこの国でもやっていた」といった反論をする人たちがいるわけだが、彼女たちにとって「強制か否か」などは、あまり関係がない。そういう環境に追い込んだことについて、日本にひと言、謝ってほしい、それで韓国人は納得するというのである。

したがって安倍談話では「従軍慰安婦の皆さんの不幸な体験と心の傷に対し、日本国民を代表して深く反省し心から謝罪します」と述べるべきであり、そうすればこの問題は終息する。》

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150423-00000005-pseven-kr

イメージ 7


※本音はこっちだろうが。


河野談話の際も同様に「一言謝罪すれば蒸し返さない。」と言ったから元慰安婦の出鱈目証言の裏付けもせずに日韓合作の出鱈目談話を発表した。そしてその結果が今である。これで「謝罪さえしてもらえばいい。」とか「金銭的補償はもう要求してない。」などどう信用しろというのか?記事中で解説してる大前研一とやら、韓国に毒饅頭でも喰わされたのだろうか?もし本気でそう信じているなら狂気の沙汰であるとしか言いようがない。河野談話以来の韓国の所謂慰安婦問題に関する言動全てがこの記事の指摘を見事に否定している。今までの韓国の言動を見ていないのか?

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


慰安婦問題で謝罪も賠償も必要ない。これ常識。

少なくとも客観的な史料は「慰安婦=性奴隷」と言う証拠は一切ない。あるのは慰安婦=募集された売春婦」である事を示す証拠だけだ。何故か韓国がこの問題をアメリカにまで拡散したが、そのアメリカの公文書ですら「慰安婦=売春婦」と結論しているし、「慰安婦=性奴隷」などと言う証拠はアメリカが15年以上調査して結果皆無であった。つまり「日本政府や日本軍、官権が強制連行して慰安婦にした」なんて大嘘、出鱈目歪曲、捏造にも程があるレベルの狂言戯言の類だと言う他無い。そんな物をそうだと分かって何故受け入れて謝罪しなくてはならないのか?大前研一にはそこを是非明確にして貰いたいものだ。

イメージ 9


イメージ 5


※これでどうして「慰安婦=性奴隷」なのか

イメージ 6


※それでも「武士の情け」

安倍首相は慰安婦を「人身売買の犠牲者」と言った。「その主体が誰か触れていない」等と批判した韓国メディアがいたが、慰安婦を人身売買していたのは同じ朝鮮人だ。触れなかったのは「武士の情け」だ。それにも気づかないで出鱈目論評ばかりしている韓国メディア、口を開く前に先ずは証拠に基づいた正しい歴史認識を持て。それを知ればまず間違いなくその口は自ら閉ざされる事になるのだから。

恐らくこれは数日後に迫ったアメリカ議会演説に向けた布石だろう。恐らく演説の後ではアメリカも、韓国も、そして反日左翼の連中も、詳細は不明だが通常であれば自ら口を閉ざす様な表現が含まれるであろう、と個人的には思うのだがどうだろう?そうなればこのような記事は今後出てくるまい。先ずは安倍首相の演説を見守りたい。

イメージ 8


※撤去間近か?