コニシ君の出鱈目民衆煽動


イメージ 1


http://hosyusokuhou.jp/archives/44882914.html

国会前での安保法案反対デモにこの男の姿もあった。まぁ、予想通りではあるが。誰が呼んだか「国会クイズ王」こと小西洋之である。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


その時の発言をSEALDsがツイートしていたが、相変わらずの出鱈目発言である。

小西洋之が安倍首相に嫌われている、と言うくだりにまず疑問を感じる。「嫌われている」と言うより「眼中にない」と言う方が正確な表現だろうに…安倍首相からすれば相手にするまでもない小者でしかないのだから。

そのくせ無駄にプライド「だけ」は高いから始末に負えない。この男の手にかかれば「自身への批判=個人攻撃」らしい。一応国会議員という公職にあり、かつ民主党、そしてその言動は国会内外でこの様に愚劣を極めているのだから批判されてしまうのは当然なのだが、それすら理解していないから質が悪い。

だから「これは政治なんかじゃない。戦争を解禁するクーデーター」なんて馬鹿なことも平気で言えるのだろう。そもそも「クーデター」とは支配階級内部での権力移動の中で、既存の支配勢力の一部が非合法的な武力行使によって政権を奪うことであり、行為主体である軍事組織により、臨時政府の樹立と直接的な統治が意図された活動を言う。一体何時何処で非合法の武力行使があったと言うのか?筆者が知る限り国会内で民主党が非合法かつ計画的な暴力行為で採決を阻止しようとした、と言う事件はあったが、権力側の総理大臣が武力で一体何から政権を奪うのか?その前に政権は総理大臣の所にある。要は言葉の意味も知らずに民衆煽動をしているに過ぎない。

「安倍首相は戦争が正しいと思っている総理大臣」とも言っていた様だ。安保法案で「戦争を解禁する」なんて政府与党の誰も言っていない。安保法案を勝手に「戦争法案」と決めつけて国民を嘘出鱈目で惑わせているのは野党の面々だ。特に民主党とか共産党とか。内容もロクに理解していないくせに民衆煽動をされたのでは国民として迷惑極まりない。

だから幾ら「お前のやっていることはインチキだ」と言ったところでその言葉がそっくり自分に跳ね返ってくるのである。「憲法を勝手に読み違えている」のもアンタだ小西洋之

イメージ 5



勿論安保法案は憲法13条の改悪とは関係ない。

イメージ 6


イメージ 7


この様に日米安保もロクに理解していないのは明白。

…これで国会議員だというのだからとんだお笑い草である。国会議員になるのに当選する以外の資格はないが、嘘出鱈目を撒き散らして民衆煽動をされたのでは迷惑極まりない。小西洋之には「沈黙は金」と言う言葉の意味を是非とも考えてもらいたいものだが恐らくそれすら理解不能なのだろう。「政治はだれがやっても同じ」「政治家は誰がなっても同じ」ではないのである。有権者としても候補者を見る目を養い、小西洋之の様な議員を誕生させてはならないのである。