森友学園問題、辻元清美に関わる疑惑と辻元清美の嘘


イメージ 1
辻元清美、壮大なギャグである。
イメージ 2
と、安倍首相も反論のネタにする程重大な疑惑である。

やはり、と言うべきか、産経新聞はキチンと記事にしている。
イメージ 3
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html
イメージ 4
※こんな紙切れ一枚で真実を求める国民の声を封殺出来ると思うな。
イメージ 5
※当然の疑問。

森友学園問題の絡んだ辻元清美にまつわる「疑惑」について、である。民進党は根拠もなく「事実無根」と書いた紙切れ一枚で「報道しない様」に「忖度」を求め…るのではなく「言論弾圧」を目論んだ、とも言えるが、それに屈する様な体たらくのメディアに「メディアを名乗る資格はない」

ネットでは勿論大拡散され、民進党は「絶賛大炎上中」と言っても過言ではない状態になっている。民進党の論理では疑惑が出た場合

「説明責任」

「法的問題がなくても『道義的責任』を明確にする」

「疑惑を指摘された以上、自身で『潔白の証明』を行う」

相手が誰であれ、常に要求し続けて来た事だ。勿論「民進党議員は例外」なんて事はないのだろうから民進党としても辻元清美

「説明責任」

「法的問題がなくても『道義的責任』を明確にする」

「疑惑を指摘された以上、自身で『潔白の証明』を行う」

を要求するべき事は論を待たないだろう。
イメージ 6
※27日までの経緯。

…詳しい経緯は上記の通りだが、辻元清美には

・塚本幼稚園への侵入疑惑

森友学園小学校建設現場への作業員派遣疑惑

豊中市の「野田中央公園」の土地取引に関する「14億円値引き問題」関与疑惑

が挙がっている。
イメージ 7
民進党は公式HPでも平然と嘘を吐く。

発端は籠池夫人と安倍昭恵夫人とのメールでのやり取りの中で籠池夫人が

「幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」

と述べていた事が判明した事である。少なくとも民進党公式HPの記述によれば民進党の調査団が塚本幼稚園を訪問したのは間違いない。この時の調査団に辻元清美も「国会を無断欠席して」参加していたのだから、自身でアリバイを証明しない限り民進党の公式声明は嘘」となるが、何の事はない。辻元清美本人が2月21日の記者会見で

「塚本幼稚園に参りました」

と明言している映像がフジテレビによって公開されている。流石系列。ナイスフォローだ。
イメージ 8

イメージ 9
※これを反証出来るならどうぞ。

それでもまだ

辻元清美は塚本幼稚園に行っていない」

と言うのか?民進党辻元清美ハッキリとした返答をして貰いたいものだ。
イメージ 10
※この作業員に纏わる裏事情は報道されなかった。
イメージ 11
※根も葉も出てきたじゃないか。

作業員派遣疑惑も籠池夫人のメールが発端である。野田佳彦は27日の会見で

「(籠池夫人らが)根も葉もないことを根拠にやりとりした」

と、述べたが、籠池夫人のメールの信憑性は辻元清美の塚本幼稚園訪問に関しては証明されている。籠池夫婦も信用できない言動は多いが、少なくとも詐偽の前科のある辻元清美よりもまだ信頼は出来るだろう。それどころか「根も葉もないことを根拠に」安倍昭恵夫人の証人喚問を要求しているのは何処の誰なのだろうか?
イメージ 12
※バカな事言っているのはこの阿呆だ。
イメージ 13
※現在偽証罪立件に向けて調査中…

確かに籠池泰典は証人喚問の場で

安倍昭恵夫人から寄付を受けた」

と証言したが、それを裏付ける物証はない。そんなダブルスタンダード民進党外の世間一般で通用する訳がない。あくまで安倍昭恵夫人の証人喚問を求めるなら辻元清美も証人喚問にかけないと釣り合いが取れないし、そうでないと国民は納得するまい。勿論辻元清美と連帯ユニオン関西地区生コン支部の繋がりについても明確にするべきである事は言うまでもない。
イメージ 14
※とんでもない「ブーメラン」のフラグとなるか?

国有地14億円値引き関与疑惑についてはネットで上記の疑惑について大騒ぎしている過程で出てきた。豊中市議会の議事録によると14億2386万3000円の国有地の売買を巡って「高すぎる」との声が上がっていた中で民主党政権になった途端に補助金が出て、結局2124万3000円で豊中市は土地を取得した。(但し、その国庫補助金自体ははリーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生内閣が平成21年度補正予算で決めたもの)この時点で辻元清美は国土交通副大臣だったのだが、豊中市議会では

「政権が代わったからこうなったのか」

等と言う質問まで出ていた程「不可解な補助金支出」だった様だ。勿論その隣にある森友学園小学校予定地の様なゴミ問題などこの場所にはなかったのだが…?

仮にこれについて辻元清美が何らかの形で関与していたなら民主党政権森友学園問題で安倍首相を追及しているまさにその方法で豊中市に国有地を売却した事になる。だとしたらとんでもない、恐らく過去最大級の

「大ブーメラン」

になる。

もういい加減マスコミ共は民進党に対して

「報道しない自由」

を行使するのはやめた方がいい。こんな連中の肩を持つ意味が一体どこにある?そうすればするだけネットで「報道しない事実」を拡散され、ネット民から叩かれる結果になるだけだ。既にそういう事例は数え切れない程あるのに何時になったらそれを理解する、と言うのか?

ジャーナリズムに「権力の監視」と言う側面がある事は否定しないが、

「権力を監視する側がされる側より腐っているのでは意味がない」

のである。与党だけでなく野党の不祥事もキチンと報道して追及する事が「健全なジャーナリズム」への第一歩である。メディアも産経新聞やフジテレビに倣って辻元清美を追及し、議員辞職・政界引退へ追い込む事でその「第一歩」となる事を願いたい
イメージ 15
※これはブラックジョークなのだろう。そうに違いない。