日韓議連の売国外交

イメージ 1
※バカ笑いしている場合ではない。

イメージ 2

イメージ 3
※自国の国益の為に働かない、それが日韓議連

11日に日韓・韓日議連の総会が日本の国会内で総会を開いたのだが、日韓議連の「売国外交」が明らかになった「だけ」の結果でしかなかった。

慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行を求める文言は盛り込まれず、

「被害当事者たちの名誉と尊厳が回復され、心の傷が癒やされるよう両国の歴代政府の合意の趣旨に沿って、両国政府は共に努力する」

と言う表現に留まった。それどころか永住外国人への地方参政権付与について、韓国側は迅速な法整備を求め、日本側は

「実現に向けて今後とも一層努力する」

と、応じたと言うのだから「開いた口が塞がらない」とはまさにこの事である。


日本の政治家にも「知韓派」と目される人物は居るだろう。それが悪い事だとは言わない。また

「知韓派=売国奴

と頭ごなしに決め付けるものでもない。また議員外交だって首脳や閣僚クラス、また実務者レベルでも補えない部分を補えるのであればその意義は十分にある。幾ら相手が韓国だからと言って問答無用で議員外交その物や議連の存在を否定したりするべきではないだろう。

…と言うのはあくまでも

「相手国に対して『自国の国益を主張する』」

と言う

「政治家として当然の行動」

が大前提であり、その前提に満たない日韓議連の言動は

売国外交」

にしかならないのである。

イメージ 4
※韓国は恩を仇で返す国でしかない。

2年前の慰安婦合意は「国家間の約束」である。しかもそれは両外相の共同会見の場で公表され、各国のマスコミによって世界中に拡散された。韓国側で政権交代があっただとか、国民の合意の有無など「履行しない理由」になどならない。また、日本側はこの合意における義務は全て履行している。後は韓国側が世界に向けて発表した約束を「守るのかどうか」だけが問題なのだが、それをハッキリ言えない日韓議連の対応は

ガキの使い以下」

でしかない。韓国側はこの様な日韓議連の対応を

「自分達の主張を汲んでくれた」

としか受け取らないだろう。そしてそれは日韓議連が安倍首相の外交努力を一瞬で「オシャカにした」と言う意味でもある。何と言う無能さか。

それだけでも「万死に値する」愚行なのに

「(永住外国人への地方参政権付与)実現に向けて今後とも一層努力する」

なんて「最悪」を通り越している。

外国人の参政権の是非などとっくの昔に最高裁判決で決着が付いている。少なくとも現在に至るまで最高裁外国人参政権について「全面否認説」を採っているが、それを無視して勝手な事は言うものではない。

イメージ 5
売国奴に居場所を与える必要はない。

日韓議連の連中は

「日韓親善の基本は『韓国への配慮』」

とでも思っているのかも知れないが、韓国に配慮して日本にとって利があった試しがあったか?「信には信」「礼には礼」で韓国が応えた試しがどれだけあったか?日韓議連の「知韓派」はそれを知らないのか?そういう事実を知ってこそ真の「知韓派」である。 そういう事一つせずに「知韓派」扱いはするべきではないし、この程度の「害交」しかしないのであれば、日韓議連の連中が何を言おうと

日韓議連に存在価値はない」

日韓議連は日韓関係に悪影響を及ぼす」

と言う域を出ない。

議員である以上、自国の国益の為の動くのは当然である。それをしない者に外交を行う資格もなければ議員である資格もない。これは韓国でなくても同様だが日韓議連はその前提すら欠いた集団でしかない。

売国奴

と、非難されても仕方ないだろう。日韓議連の罪は重い。

イメージ 6
※こういう売国外交こそ国会で追及されるべきである。