正しい歴史認識って何?・韓国編

イメージ 1

安倍首相の国会答弁や、閣僚や国会議員による靖国神社参拝で、韓国やら支那の連中が騒いでいるが、彼等の程度の低さがよく判る。
韓国の新聞では安倍首相の「侵略の定義は国際的には決まってない。」と、いう答弁をやり玉に上げて再侵略やら戦争美化と反日を煽っているが、中でも抱腹絶倒なのは、「ドイツなら辞任もの」ってヤツ。書いた記者は反日を煽りたいばかりナチスとの区別も付かないで記事にしているようだ。よくまぁこんな無見識で記者が務まるもんだ。
ナチスは、ゲルマン民族優位を唱えてユダヤ人を虐殺したが、朝鮮半島に、ガス室付きの収容所なんて、あったの?大戦当時朝鮮民族絶滅政策があったなんて聞いた事ない。
従軍慰安婦を持ち出してくるだろうが、確かな証拠はあるの?ついでに言うならベトナム戦争時米軍についていってベトナム人を大量にレイプしたのはどの国?それを棚に上げていう資格は、ない。それ以前に両国の賠償問題は、日韓基本条約で解決済みの話となっている。
韓国人は歴史問題の話になると決まって「日本が正しい歴史認識を持ち…」などと言うが、ナチスとの区別も付かない連中の言う正しい歴史認識って何だ?
つまりそれは自分達の認識を丸呑みしろって事。日本には日本の伝統や、考え方がある(靖国神社参拝がそれ)それらを自分で否定しろと言っているに等しい。ストレートには言えないから、こういう言い方になる。竹島は、武力で侵略したが、次は思想で侵略している訳だ。
…知ってか知らずかは判らないが、安倍首相の反論(脅しには屈しないって部分)は、その意味では当然なのだ。
…以前聞いた話だが、彼等朝鮮民族は、支那民族には、親的な感じで、一目置いているらしい。結構な話だが、日本民族にはどうかというと、兄弟の様に、考えているらしい。…だけなら、いいのだが、あくまで自分達が兄(つまり上)と、考えているらしい。連中の考え方では朝鮮民族の方が日本民族より優位って事だ。だから弟が兄を支配した(日韓併合)のが許せないらしい。だとすれば、儒教の教えの逆になるからね。でもそれはゲルマン民族ユダヤ人より上と言ったナチスとどう違うんだ?日本をナチスと同じに扱う前に自分達のその歪んだ思想の方がよっぽどナチスと同じだと気付け。
こんな連中の言う正しい歴史認識とは、この程度なのだ。こんなの受け入れる方が間違っている、