ワールドカップをぶち壊した韓国人

イメージ 1

やっぱり韓国人はワールドカップをぶち壊した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000023-rcdc-cn

韓国にとっての初戦はロシア戦。結果は引き分けだったが、その数日前、ある韓国のサポーターが英語で「I know what you did last winter in sochi(お前たちがソチで何をしたか知っているぞ)」と書かれたボードを手にしていたという。韓国人は未だに審判の所為でキム・ヨナが金メダルを逃したと信じている為、一方的な思い込みでこういう愚挙に出たようだ。

…ならば言ってやろう。ソウル五輪や2002年日韓大会で韓国がした事は世界が知っている。自分達がするのはいいがされるのは許さない偏狭で歪んだ国民性だ。

韓国人とスポーツ精神は水と油だ。