漢字を捨てた国の哀れな報道

イメージ 1




韓国は漢字を捨てた国だ。その韓国の「聯合ニュース」と言うのは韓国の大手メディアだが、漢字を捨てた故にこういう恥を世界中に晒す羽目になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000007-yonh-kr

イメージ 2



日本政府が竹島を韓国領土と表記した地図が韓国でまた公開された。
韓国の北東アジア歴史財団・独島研究所によると、研究家のチョン・テマン氏は先ごろ、同財団で行われた学術懇談会で「日本領域参考図」をスキャンしたファイルを公開した。
日本領域参考図は第2次世界大戦の終結後、日本が連合国と対日講和条約サンフランシスコ講和条約)を締結する直前の1951年8月に海上保安庁が作成した地図。同年10月に日本国会が条約を批准する際に付属地図として提出された。

その地図の写真を公開してあたかも鬼の首を取ったかの如く「日本政府が竹島を韓国領土と認めた地図」と喧伝するが、「日本領域《参考図》」である。あくまでも《参考》でしかない。参考図が正規のものである訳がない。明らかに「竹島」と表記してある。その時点で韓国領だと認めたなど有り得ない。更に地図には《漁船操業許可区域》と明記してある。漁船操業許可区域は領土主権とは関係ない事である。漢字を捨てたが故に表記を読めなかった上に意味も判らず記事にしたに過ぎない噴飯ものである。発表したチョン・テマンとやらも漢字が読めない上に調べもせず勝手な思い込みで発表したのだろう。そしてロクにチェックもせず発表する大手メディア。そうでないなら確信犯での嘘出鱈目の喧伝以外有り得ない。いくら朝日新聞でもここまで明確な地図を基に嘘出鱈目捏造記事は書けまい。韓国と言う国のレベルを如実に示している事例だ。

イメージ 3



これだから「韓国は愚かな国」なのだと自ら証明している。ついでに該当海域は明確に「日本海」と表記してある。オマケで「日本海」が国際的に正しい呼称だと認めたに等しい。やっぱり馬鹿だ。韓国メディア。どうせなら韓国よ、その地図を証拠に国際司法裁判所で同様の主張をしてみればいい。間違いなく敗訴するのは請け合いだが。自身の主張に自信があるなら是非どうぞ。

イメージ 7


国際法では竹島は日本領土。韓国は盗んだだけ。

更に真実を付け加えると同地図の作成は51年8月となっているが、それ以前の51年7月に米軍が竹島付近を爆撃訓練地域にしている。(勿論韓国が許可したのではない)当たり前の話だがそんな場所で漁船操業させる訳がない。だから竹島付近が漁船操業許可されていないだけの話だ。

イメージ 4



地図の漁船操業許可区域こそがマッカーサー・ラインと呼ばれたものであるのだが、韓国人はそういう歴史を知らないだけに過ぎない。あれこれ言う前に正しい歴史を勉強してからの方がいい。

イメージ 5


※日本が忘れてはならない韓国の蛮行。



イメージ 8







以前にも韓国メディアが慰安婦の強制連行の証拠写真として公開した写真には「募集」と明確に映っていたと言う。これも漢字を捨てた故に起こった爆笑ものの韓国メディアの自爆報道だった。その反省が全くない。やはりこの国は愚かだとしか言いようがない。

イメージ 6


慰安婦は「募集」だった。