慰安婦問題は反日カードにはならない

イメージ 1


イメージ 2
※嘘出鱈目捏造歪曲歴史の象徴。間違っても歴史の真実とは一切関係ない。

《所謂慰安婦問題などを話し合う日韓局長級協議で、日本が韓国に対し、ソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦を象徴する「少女像」と米国の「慰安婦の碑」の撤去を求めたことを受け、韓国外交部の報道官は2日の定例会見で「協議の具体的内容は公開しない」とした上で、「日本は撤去を主張する前に韓国国民と国際社会が納得できる具体的な解決策を提示しなければならない」との考えを示した。
また「日本国内の一部で(撤去が)主張されている少女像や碑は民間が自発的に設置したもの」と指摘。その上で「慰安婦被害者問題は戦時の女性の人権問題という普遍的な人権問題であり、反倫理的行為として米国をはじめとする国際社会がこの問題に対して共通認識を持っている」と強調した。》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000051-yonh-kr
イメージ 3


※嘘出鱈目証言野郎吉田清治

こ奴等には何ら学習能力がないのか?日本軍が朝鮮半島20万人もの女性を強制連行して慰安婦にしたなどと言うのは嘘出鱈目だと結論されている。唯一の加害証言だった吉田証言そのものが嘘出鱈目捏造歪曲の類に過ぎないのは朝日新聞赤旗でさえ認めている事である。

またアメリカ政府の日本とドイツの戦争犯罪に関する調査でもクリントン政権以来作業を続けて何一つ慰安婦強制連行の客観的証拠がなかった事も明らかになっている。
http://www.sankei.com/column/news/141129/clm1411290008-n1.html
イメージ 4


イメージ 7


イメージ 6
※後述するが韓国の女性の人権蹂躙の証拠ならたくさんある。

恐らく局長級協議でもこれらについて日本側から言及があったのだろう。これらの事実に対する韓国側の反論などあるはずがない。こちらは歴史的事実や客観的証拠に基づいた指摘だが、それを嘘出鱈目捏造歪曲で覆せるはずがないのは自明の事である。だから「協議の具体的内容を公表しない」のではなく、「公表出来ない」のであろう。韓国側がこれらの事実に反論出来ず沈黙し、協議の内容を発表しない様日本側に泣きついたのは想像に堅くない。

またこの時代、残念ながらと言うべきか、公娼は合法であった。勿論現在の感覚からすると間違いなく公娼など「女性の人権問題」になるが、法と言うものは実行時点で適法だった行為を事後に違法になったからと言って遡及して断罪する事は出来ない。慰安婦問題は女性の人権問題」と主張したいならその前に先ずはその原則を認識する事を勧める。要するに慰安婦問題は女性の人権問題」という主張はそういう司法の原則を無視した噴飯ものの出鱈目主張に過ぎない。流石似非法治国家の韓国らしい主張擬である。
イメージ 5
慰安婦像はこれが正しい姿。

それより韓国は嘘出鱈目捏造歪曲にまみれた自称日本軍慰安婦より、実在した在韓米軍慰安婦「洋公主」ベトナム戦争自軍がベトナム人女性に対して行った乱暴狼藉に対する謝罪と賠償をしてはどうか。こちらの客観的証拠は幾らでも出ているのだが。

イメージ 8


朴正熙のサイン入り。
イメージ 9


朴槿恵の回答は?
イメージ 10


ベトナム人はこうやって韓国の蛮行を記録している。

因みに洋公主を国家レベルで管理運営していたのは朴槿恵の父親朴正熙であり、金大中時代にベトナムに対して遺憾を表明した際真っ先にそれを非難したのは朴槿恵本人である。よくもまぁ韓国のしでかした女性の人権問題に縁のある人だ。そんな人間が大統領でかつ自国のやらかした事を棚にあげてよくも他国にそんな事を言えるものだ。こういうのを下劣下品という。

それでも「日本は組織的に朝鮮半島で20万人の慰安婦を強制連行した」と言いたいならこちらを読んでから反論を考えて頂きたい。

http://s.ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html
イメージ 11


イメージ 12


※結局はこういう結論。

韓国側がしつこく慰安婦を取り上げるのは単純に「反日の手段」に過ぎないからだ。だが最早その手は通用しない。言えば言うだけそうでない証拠が次々出てきて韓国自身が追い詰められていくだけだ。それを理解しないならば単なる愚劣でしかない。
イメージ 13