ISIL人質事件で首相批判は間違っている。

イメージ 2


※ISILなど残虐非道テロ集団でしかない。

「ISIL」所謂イスラム国は人質にしていた後藤健二氏をも殺害したとされている。残念ながらそれを否定する材料は現在の所ない…先に殺害されたとされる湯川遥菜氏共々御冥福をお祈りいたします…

イメージ 1


※これがISILの本質。

極悪非道、外道の極み以外の何者でもないこのテロ集団、「アラブの山賊」(黒鉄ヒロシ氏談)と呼ぶのが相応しいかも知れない。尤も生放送で「悪い予測ではあるかなと思っていたんですけれど、ここまできてもね、まだ『イスラム国』という名前を使うのが勘違いのもとで...」
?と黒鉄氏は発言し、更に呼び替えの案として「アラブの山賊たち」と発言したその瞬間、突然画面と音声が切り替わり、何故か報道フロアからのニュースになった。そこから約10分間、ISIL関連の臨時ニュースが続き、一瞬スタジオに戻るも、すぐにきょう1日の動きを振り返るVTRに切り替わった…

http://www.j-cast.com/2015/02/01226781.html?p=all

勿論こんな下劣な真似をするのはテレビ朝日である。新聞も新聞ならテレビ局もテレビ局である。とことん腐っているとしか言い様がない…

この腐れテレビ局は動画10分300万円という条件で後藤氏をシリアで取材させたと週刊文春2015年2月5日号が記事にしている。真偽の程は定かでないが、仮に事実なら原因は明らかにテレビ朝日にあるのではないか?だとすると外務省の渡航禁止勧告を無視する形でシリア入りした朝日新聞記者はまさか、この件と無関係ではないのか…??

イメージ 3


イメージ 4


テレビ朝日は後藤氏の映像を使用していたのは間違いない。説明責任はあるのでは?

閑話休題、これら朝日新聞系列の骨の髄まで腐り切った体質もそうだが、湯川、後藤両氏の死を悼むどころか安倍首相批判に利用する輩が存在するのが実に嘆かわしく下衆の極みである。

先ずは支那共産党だ。

http://www.sankei.com/smp/world/news/150201/wor1502010038-s.html

記事に曰く「反テロを口実とする政治的な私利強奪を警戒する」だとか、「自国の公民が海外で危機に遭遇しているのに、自衛隊は能力を十分に発揮する方法がないという安倍首相の理論は、まさに安保法制改革が切実で必要と訴えているのだ」とか、「今回の人質危機は明らかに、安倍首相が求めている自衛隊の海外派遣問題の突破口を得る口実になった」などと歪曲報道をしている。

反テロを口実に住民弾圧やら虐殺、政治的な私利強奪をしているのは他ならぬ支那共産党ではないか。出鱈目歪曲記事を出す前に己の悪行を認識してはどうか。

…この様な狂った言動をするのは支那共産党だけでなく、日本国内にもいるから始末が悪い。そもそも安倍首相の中東訪問がこの人質殺害事件の発端ではなく、ISILが勝手にそのタイミングを利用しただけだ。それすら分からずに安倍首相どころか全面的に協力してくれたヨルダンまで批判をする連中は単なる無知蒙昧の馬鹿である。

イメージ 5


イメージ 6


※こういう事を言う連中は無知蒙昧でしなかない。

イメージ 11


※ISILの犯行声明

イメージ 12


※どこが?姜尚中、出鱈目言うな!

http://www.sankei.com/politics/news/150201/plt1502010044-n1.html

その証拠に在京アラブ外交団代表を務めるシアム在京パレスチナ常駐総代表(大使に相当)は
「(安倍首相がISILを)全く挑発したとは思わない。そのように信じたい人がいるのは確かだが、間違いだ」

「安倍首相が(演説で)話した『中庸』は美徳で、アラブ諸国に対して適切な表現だ。首相の中東訪問が今回の事案を引き起こすマイナス影響はなかった」

「事案が間違ったタイミングで起きただけで、訪問自体は適切な時期だった」
と述べている。こういう声に先ずは耳を傾けてはどうか。

イメージ 7


※無知蒙昧の有害発言1

イメージ 8


※無知蒙昧の有害発言2

イメージ 9


※無知蒙昧の有害発言3

…つまり湯川、後藤両氏の非業の死を悼むと言いつつ安倍首相批判をする連中は実際には二人の死を自分達の目的に利用する偽善者だ。そして同時に支那共産党やISILの代弁者か逆にその言動を奴等に利用されているだけに過ぎない。これらの言動は最早テロリストに加担しているも同然なのだが連中はそれを認識していない。こういう連中はおしなべて左翼思想に毒された連中である。どうしてもこの件で安倍首相批判をしたいならISILに「日本国憲法第9条の崇高な精神」を説いて湯川、後藤両氏を無条件で解放させてからするべきだった。つまりこの件で安倍首相を批判するのは無意味で愚かな行為である。勿論左翼連中はそんな自覚を持つには至らない程思考回路は低俗そのものだが。

イメージ 10


※狂気の極みである。現実には憲法9条で助かる事はない。この通りならISILなど最初から存在しない。それどころかこういう事件では無力以前に只の足枷でしかない。