韓国の嘘出鱈目捏造歪曲歴史認識のツケ

イメージ 1


※嘘出鱈目のツケは必ず回ってくる。

産経新聞が興味深い記事を掲載していた。

http://www.sankei.com/column/news/150221/clm1502210006-n1.html

…早口に言ってしまえば韓国の嘘出鱈目歴史認識のツケがやって来たと見て良いのだろう。

ロシアから「対独戦勝70年記念式典」へ招待されているようだが、そもそも韓国とは全く関係ない式典であるのは論を待たない。韓国がナチス・ドイツと戦争した事実などないからなのは論を待たない。

それ以前に第二次大戦当時韓国など存在していなかった。どう言い繕っても日本の一部として共に敗戦国になったとしか言いようがない。それがどこをどう勘違いしているのか戦勝国気取りで参加しようものならその嘘出鱈目だらけの韓国の歴史認識のツケが回ってくると言うのだ。

イメージ 8


※ロシアや支那に同じ台詞を言ってみろ

ロシアはソ連時代には日ソ中立条約無視で朝鮮半島にも侵攻した上に現在まで続く南北分断の主犯でもある。朝鮮戦争の原因である北朝鮮の侵攻を唆したのはソ連支那ではないのか?
韓国からすればそれこそ千年恨んでも良い筈の話だが、朴槿恵にはそんなつもりは無さそうだ。実にいい加減な歴史認識としか言いようがない。こういう国の言う歴史認識に配慮する必要など皆無だ。

イメージ 6


※それが売国左翼連中だ。


一方で朴槿恵支那からも所謂「抗日戦勝70周年記念行事」の共同開催を提案されているが、支那共産党自体が当時正当な政府ではなかった。従って支那共産党如きが戦勝国面して戦勝記念式典を開催する資格など一切無いのだが…

それでも韓国がこの無意味な式典に参加しようものなら、北朝鮮の国家的優位を自らが認める事になると言うからもう笑うしかない。そもそも支那共産党金日成北朝鮮を支援してきたからだ。当然ロシア同様韓国からすれば支那は南北分断の主犯であり、朝鮮戦争時には攻め込んできた侵略者そのものである。そういう事実を目の前にすれば「千年恨んで」「謝罪と賠償」を要求し続けるべき相手でもあるが、それを口にする度胸は朴槿恵には無いようだ。そういう事実を無視してでも支那の属国になりたいのだろうか?そんな連中の言う「正しい歴史認識」に一体何の意味があると言うのだろうか?全く意味はない。信じようと言う方がどうかしている。そんな連中は単なる馬鹿だ。


イメージ 2


※「大韓民国臨時政府」などISILと意味合いは変わりない。

その上で韓国政府自身は「光復70周年を北朝鮮と共同で記念したい」(統一省)と言い出しているというから噴飯にも程がある。互いの存在を否定している筈の相手とどう記念行事をやると言うのか?それ以前に北朝鮮からすればその「所謂光復」は金日成の功績なのだろうが、韓国からすれば所謂「大韓民国臨時政府」の功績らしい。この「所謂大韓民国臨時政府」とは国際社会からの承認など皆無の組織である。簡単に言ってしまえばISILと大差ないテロ集団だったに過ぎない。現在の韓国政府はその後継だと自身で言っている。つまり韓国のルーツはテロリストだ。流石安重根やら尹奉吉といったテロリストを英雄視し、更に日本にテロ行為をしでかそうとしてその途中で死んだ人間を国立墓地に祀るだけある。

イメージ 3


※韓国が崇拝するテロリスト1

イメージ 4


※韓国が崇拝するテロリスト2

イメージ 7


※特亜連中にはそれが理解出来ない。

結局韓国はロシアや支那からの誘いを受けたり、また北朝鮮と共同で記念式典などやろうものならその行動は自らの歴史認識と矛盾する結果しか生まないようだ。勿論ロシアや支那の誘いを断ればいままで擦ったゴマが無駄になる。勝手に悩んでいれば良い。嘘出鱈目捏造歪曲の歴史認識を無意味に振りかざしたツケが回ってきただけだ。自業自得、因果応報、身から出た錆だ。同情する必要など皆無だ。そんな事よりも過去の歴史の教訓を未来へ向けてどう活かすか、の方が重要ではあるまいか?何時までも過去に無意味に拘る支那朝鮮などに構っている余裕があるならその余裕は未来へ向けて進もうとしているその他の国々へ向けるべきなのは言うまでもない。

イメージ 5


福沢諭吉は偉大だった…