ISILの猿真似韓国人の異常性


もう既に御存知の読者様が多いと思うニュースであるが当ブログでも記事にすることにした。

イメージ 1


※これが韓国のやり口だ。

《韓国メディア・ニューデイリーによると、韓国の愛国保守系市民団体が1日午後、ソウルの日本大使館前で日本政府の歴史歪曲を糾弾する記者会見を開き、安倍首相の写真が付いた人形の首を切って慰安婦少女像に捧げるパフォーマンスを繰り広げた。

記事によると、過激なパフォーマンスを行ったのは「父母連合」などの市民団体メンバー50人余り。会見では「慰安婦被害者に対する日本政府の誠意ある謝罪と賠償だけが、大韓民国と日本の関係回復の方法だ」と主張。安倍首相が米ワシントンポストのインタビューで慰安婦被害者を「人身売買の犠牲者」と表現したことに対し「過去の歴史を消去するための計算された発言」などと非難した。

団体メンバーらはその後、旭日旗を切り裂いたり、人形の首を落として殴りつけるなどし、さらに「安倍の首を打って慰安婦少女に捧げろ」、「世界一悪質な安倍を処断せよ」などのスローガンを叫びながらデモ行進した。》

イメージ 2



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000041-xinhua-cn

どう考えてもヘイトそのもの以外の何物でもない狂気の沙汰だ。日本のマスコミは何故その様に報道できないのか?

例え人形と言えども安倍首相の写真を貼って首を切るなどテロリスト集団ISILの猿真似としか思えない。流石テロリスト礼讚国家韓国の面目躍如…なんて皮肉を言った所でそんな表現では到底足りない程の蛮行だ。

イメージ 13


※韓国はテロリスト礼讚国家。


不肖筆者は日本に対する韓国の主張に一切の理を感じないが、仮に一兆歩譲って韓国側の主張に僅かでも理があろうがこれを「表現の自由」の範疇だと言うのは余りにも無理があり過ぎる。そういう主張をするのは最早狂人レベルでしかないと言っても過言ではない。

イメージ 3


イメージ 4


※上記写真の韓国人の蛮行とどう違うと言うのか?

イメージ 5


ファシズム共産党の掲げる理想そのものだろうが!

と思ったら同じ穴の狢が現実に日本に居るから始末が悪い。それは上記写真を見れば明らかだが敢えて名前を挙げよう。共産党である。

そもそも韓国人には他国の国旗に敬意を払う、と言った基本的な概念がない。

イメージ 6


※国旗を焼く対象は日本だけではないらしい。

イメージ 7


※だから平気で他国の国旗を逆に掲揚する失礼を犯す。これにモンゴル人が激怒したのは言うまでもない。

勿論日本国内でこれらの行為を行うのは犯罪行為そのものである。最近安倍首相は韓国を「価値を共有」とは言わなくなった。これらを見ればその理由は自明の事であろう。

イメージ 8



…尤もこういう韓国人の異常性アメリカでも少しずつかも知れないが認識されてきた様だ。

イメージ 9


※その一例。

更に韓国人はこのご時世に平気で差別をする民族だ。

イメージ 10


イメージ 12


イメージ 14


イメージ 11


※これが差別でもヘイトスピーチでもない?冗談も休み休み言って貰いたい。

…歴史的事実として日本が朝鮮半島でそれだけの蛮行をしていたなら兎も角、実際には韓国側の主張など嘘出鱈目捏造歪曲狂言戯言の類でしかないのだから更に質が悪い。

イメージ 15


イメージ 16


※これが真実。

…未だにこれを理解しない日本人がいると言うのも呆れる他無い。如何に此方が好意を示しても彼方の本音は上記の通りなのである。「友好とは相手の言いなりになる事ではない。」安倍首相はそう言ったが正にその通りなのである。

イメージ 17


※日本の韓国への資金援助一つとってもこれだ。

イメージ 18


※心ある日本人がこうなるのは当然だ。これは差別でもヘイトスピーチでもない。

それ以前にどういう訳かヘイトスピーチ」とは「韓国及び韓国人の批判」と勝手かつ出鱈目に歪曲解釈されている。ヘイトスピーチ」を「憎悪表現」と訳すならば先ずは韓国で行われているこの手の反日デモこそがそれに該当する。「誰が」「誰に」それを行おうが同様でなくてはならない。つまりそれを言えないマスコミこそが差別主義に凝り固まっているのである。

イメージ 19


イメージ 20


※つまりこういう事。文句あるならこれがまともである事を論証せよ。


イメージ 21


イメージ 22


こんな国と友好だ何だと言っても所詮は無駄である。そんな無駄な努力をするくらいなら別の相手(例えばASEAN諸国)にその努力を費やした方が遥かに意味がある。翻って見れば大東亜戦争、それが侵略戦争であろうがそうでなかろうが、アジア地域で唯一戦場になっていないのが朝鮮半島である。それでどうして戦争被害があると言うのか?韓国人の嘘はすぐバレる。先ずはその嘘出鱈目を見抜く事。その為には正しい歴史認識が必要だ。しかしそれは学校では学ぶことが出来ない。結局は日本人自ら覚醒する他無い。その為に様々な場所で声を上げている人々がいる。その努力は決して無駄ではない筈だ。