お笑い民主党劇場

イメージ 1


民主党、余りにも御粗末過ぎる…

《千葉県議選の市原市選挙区に民主党公認で立候補した元同市議会議長の竹内直子氏(45)が、安倍晋三首相とのツーショット写真を掲載したチラシを支援者に配布し、同党県連から厳重注意を受けたことが4日、分かった。

写真は、竹内氏が全国議長会の活動で安倍首相と面会した時のもの。議長時代の活動を報告するために支援者がチラシとして作製し、竹内氏自らも数十枚を配布した。

その一部がインターネット上に出回ると、竹内氏の事務所には支援者から「なぜこのようなものを配るのか」といった問い合わせなどが数十件寄せられたという。

千葉日報社の取材に竹内氏は「反省している。私の不徳のいたすところ」と陳謝。党県連の小西洋之選対委員長は「党や関係者に迷惑を掛けた」とし、厳重注意をした上で党本部にも報告したことを明らかにした。》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00010000-chibatopi-l12
イメージ 2


※これじゃ自民党候補者同然だろう。

普通に考えれば幾ら本人の議長時代の実績を強調したい為とは言え「よりによって」安倍首相とのツーショット写真を使うなど民主党候補者である以上有り得ないだろう。今回から民主党から自民党に鞍替えして出馬すると言うならまだ判らないでもないが…

そしてネット上にそのチラシが流出した以上画像の完全消去は事実上不可能であると言い切っても良かろう。そしてこの様に話題になってしまえばイメージダウンも必至であろう。勿論完全に本人の責任なのだから同情など必要ない。

しかし民主党、地方選でもまともな候補はいないのか…?と嘆息したくもなる。これで二大政党の一角を担おうなんて理想だけは壮大だが現実には無理があり過ぎる。それなのに間違って政権担当などしてしまったものだから日本に悪夢をもたらしただけの結果しか生まなかった。そして千葉県連の選対委員長が「あの」小西洋之というのは何かのブラックジョークなのだろうか…?

つくづく民主党には人材がいないのだと感じざるを得ない。政権交代だ何だ言う前にまともな人材を育てる方が先決ではあるまいか?…と、書いていてふと気付いた。民主党がまともな人材を育てたら反日思想に凝り固まったロクデナシしか生まれない…いや、それ以前に「まともに日本の国益を考える人物」に育てられるだけの人材がいるのか?と言う疑問が…勿論いる訳ない。嗚呼、やっぱり民主党に未来は無さそうだ。今回の統一地方選、我々有権者の義務は反日思想に凝り固まった日本の事を考えない候補を落選させて如何なる政治の場からも排除する事だろう。例えば所謂慰安婦問題で「慰安婦強制連行とか言う嘘出鱈目捏造歪曲」に基づく何らかの決議を出した自治体でそれに賛成した人物だ。こういう人物は政治の場にはいらない。有権者一人一人の賢明な判断が求められる。間違っても反日政党の候補者に投票する愚は犯してはならない。
イメージ 3


※今回の統一地方選反日分子の掃討選挙だ。