歴史をねじ曲げ思想信条で差別を行おうとする狂気の韓国

イメージ 1


※狂気の沙汰を行う韓国国会議員。

完全に狂気の沙汰だと断言していい。

《日本の安倍晋三首相をはじめ、従軍慰安婦に関して否定・正当化したり、その可能性のある日本の政治家たちを入国禁止にできる法案が議員立法によって推進される。ムン・デソン(文大成)セヌリ党議員(38)は「出入国管理法の一部改定法律案」を制作し、発議のための議員署名を受けている。

 11日、改定案によると、法務部長官が入国を禁止できる対象に「公然と日本帝国主義植民統治および侵略戦争を擁護、または正当化する行動をとる心配があると認められる人物」が追加される。また、従軍慰安婦に対して強制動員を否定、または正当化する行動をしたり、する可能性があると認められる人物も対象となる。

 ムン議員は「日本の政治家が国際社会の反対にもかかわらず、靖国神社参拝や日本帝国主義植民統治および侵略戦争を否認することはもちろん、慰安婦関連問題さえも自発的売春だと主張するなど非常識な態度を示している」として、「このような人間に対して、大韓民国への入国を禁止するなど、強力なメッセージを伝達する必要がある」と法案の趣旨を説明した。

 また、ムン議員側は「入国禁止対象として日本の安倍晋三首相も含まれる場合がある」と言及した。》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000063-wow-int

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


※あたかも4コマ漫画の様になってしまった…

史料から明らかになっている歴史的事実を認めず後付けの法律で定義しようと言う暴挙もさることながら、思想信条で差別を行おうと言うのがこの改正案の趣旨であると断言していい。 韓国とはそういう国なのである。

…そんな下らない事を考えるより現在韓国で猛威を奮っているMERS対策の方が重要であるのは言うまでもないが、そういう非常事態の最中でも「反日だけは」忘れないらしい。病気と呼ぶべきか、先天的に狂っていると言うべきか…

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


慰安婦問題などとっくに決着している。

朝日新聞赤旗でさえ認める吉田清治の嘘出鱈目捏造歪曲狂言戯言が慰安婦強制連行の唯一の根拠であった以上、それを示す証拠は一切ない。あるのは慰安婦とやらの信憑性のない証言だけである。韓国側がそういう証拠を提示した例もない。それでどうやって「慰安婦は強制連行された性奴隷」と立証できるのだろうか?そんな事を論ずる暇があるならばベトナム戦争時に韓国軍がベトナムで何をやったのか、それを学んで反省する方がよっぽど韓国の為になるのだがそういう思考回路は残念ながら韓国人にはない。そもそもこういう姿勢の韓国人に歴史を語る資格など一切ないのである。…語れる歴史もないのだから。

イメージ 10



「日本の政治家が国際社会の反対にもかかわらず、靖国神社参拝や日本帝国主義植民統治および侵略戦争を否認することはもちろん、慰安婦関連問題さえも自発的売春だと主張するなど非常識な態度を示している」

イメージ 9


アメリカ政府が独自調査しても同じ結果。

…などと宣うが韓国の言う「国際社会」とは支那朝鮮でしかない。日韓併合は韓国側が日本にお願いする形で行われたもので、当時の国際法上何ら問題のないものであった。これに疑問があるのであればWikipediaで「日韓併合再検討国際会議」と検索して御覧になって頂ければ嫌でも判る筈だ。

日韓の歴史に秘密ゆえ語り継げない歴史があるわけではない。全て明らかになっている学問上でも有効に活用できる史料に基づく歴史認識を韓国側が認めることが出来ない、それが問題なのである。後付けの法律の定義などで歴史が変わる訳でもない。それこそ歴史に残る愚行であり、韓国は思想信条で差別を行う国である、と世界に宣伝するに等しい。どうぞ勝手にやって世界に恥を晒せばいい。これが先進国などと噴飯にも程がある。韓国は先ずは歴史史料の何たるかから、それ以前にそれを理解できる様に漢字の勉強から始めるべきである。

イメージ 11


※21世紀にも「脱亜論」が必須である。