反面教師たる韓国国会、何故か真似する民主党

…筆舌に尽くし難い韓国国会の醜悪な姿の記事である。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



http://www.sankei.com/smp/politics/news/150629/plt1506290026-s.html?pdm_ref=rna
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150629/plt1506290037-s.html?pdm_ref=rna
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150629/plt1506290039-s.html?pdm_ref=rna

…余りにも醜悪な姿だった韓国国会の実情である。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 8


日本でもこういうのを真似する、それも計画的に行った上に党首自ら正当化して謝罪どころか開き直る、議会制民主主義のイロハも実践出来ない政党があるから始末に負えない。他人事ではないのである。

…勿論民主党と言う党名からして「看板に偽りあり」の政党の事である。

韓国国会のこういう醜態は見習うのではなく、反面教師としなくてはならないのだが、この連中にはそう言う理解はないようだ。こんなのが「国民の代表面」して我々の税金が原資の法外な歳費を貰っているのは許し難い。

で、マスコミ諸君、この件で民主党を追及する論調をあまり見かけないのだが、これは一体どういう了見なのだろうか?少なくとも現在炎上騒動最中の自民党の勉強会での発言よりよっぽど議会制民主主義国家としては大問題なのだが…?

問題の優先順位を理解できないのか?民主党は不問だが自民党は徹底追及というダブルスタンダードでもあるのか?それとも「報道しない自由」って言う権利の濫用の結果なのか?

いずれにしても民主党諸君、現在国会で審議中の安全保障関連法案、他の事件の質問で時間稼ぎなどと言う姑息な手段を採らずにしっかりと自分達の意見をぶつけてみてはどうか?それとも「憲法9条を守れ!」などと叫びながらまた暴力で採決阻止をするのだろうか?それこそ民主党憲法9条の精神を理解していない何よりの証明になる。こんな政党に政権を再び担当させようなどと狂気の沙汰でしかない。有権者一人一人がそう言う認識を持たなくてはならないだろう。

韓国国会の場合は民主主義が看板倒れなのか、火病のなせる技なのか?何れにしてもロクなものではないのは論を待たない。百害あって一利なし、とはまさにこの事だが民主党諸君、偉そうな事を言う前に最初に学ぶのはこういう行為が醜悪であると言う事だ。