慰安婦にまで批判される挺対協、諸悪の根源であり、存在そのものが癌だ。

イメージ 1


※挺対協は元朝日新聞記者植村隆の義母がいる。ズブズブ…

韓国で慰安婦問題を主張する「挺対協」。支援している筈の慰安婦からも批判される団体だったようだ。日韓関係どころか韓国内だけでも存在そのものが癌なのかも知れない。

慰安婦問題で日本政府に謝罪や賠償を要求している「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」に対し、挺対協から“支援”されているはずの元慰安婦の女性が、韓国メディアとのインタビューで「当事者(元慰安婦)の意見も聞かず、日本との協議を拒否している」と強く批判している。

 元慰安婦李容洙(イ・ヨンス)さん(86)は、最近発行された週刊誌「未来韓国」の中で「日本が話し合おうといっているのに。会わずに問題が解決できようか」と挺対協のかたくなな姿勢を問題視した。また、挺対協が在韓日本大使館前での毎週行っている抗議集会について「何のためにしているのか分からない。ただ、『謝罪しろ』『賠償しろ』と叫んで集会の回数をこなせばいいというものではない」と疑問を呈した。

 李さんはさらに「なぜ自分たちの思うままにやるのか分からない」と挺対協の独善的な姿勢を問題視した。「抗議を毎週やれば性格も態度も悪くなり、健康にもよくない。挺対協の人たちは闘争家の側にいるようだ」とも批判した。

 一方、「証言は私の命同然なのに、挺対協は本人に確認もせず、事実とは異なる証言集を出した」と挺対協の情報収集のずさんさも指摘。「静かな場所で証言を聞かねばならないのに、食事をしながら問答したのが大部分。そのために、(自分の)証言にはめちゃくちゃになったものが多い」とも語っている。

 李さんは一方で、1965年の日韓請求権協定に触れ「日本から援助を受け浦項製鉄を作り、京釜高速道路を建設したのはいいことだ。あの時の金で(韓国が)経済発展をしたのなら、今度は韓国政府が慰安婦問題の解決に積極的になり、日本に先立ち私たちに賠償してほしい」とも述べている。

 また、李さんは「問題を解決するなら、韓国政府が慰安婦団体と被害者らを一つの場に集めて議論し、意見を聞かなければならない。そうすれば、被害者らが何を望んでいるかが分かり、解決策が出てくる」と韓国政府に訴えている。》

http://www.sankei.com/world/news/150703/wor1507030035-n1.html

イメージ 2


イメージ 4


※李容洙とその証言内容。全く信用出来ない証言の変遷を披露している。

さて、その挺対協を批判した元慰安婦と言う李容洙だが、

「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていった」

等と証言ならぬ妄言を吐いて自分が日本軍慰安婦でない事を自ら証明してしまったマヌケな御仁である。戦時中日本では英語を「敵国語」として徹底排除していた事は殆どの人が知っていると言ってもいい位の常識だ。また上記の表の様に「日本軍に強制連行された」時の状況も年齢も証言が大きく変わっており、どれが本当の事なのか客観的な証拠も無い為、本人以外分からないのが真相である。つまり李容洙は日本軍慰安婦だったと言うよりその後の米軍慰安婦であったと考える方が妥当であろう。
イメージ 3


イメージ 5


※李容洙は実際にはこっちだった可能性がかなり高い。

…そんな李容洙も李容洙だが、批判される挺対協も挺対協だ。この連中は慰安婦どうこうよりも反日が目的でしかないと断言していい。だから国際法もその他も完全無視の無茶苦茶な要求を平気で出来るのである。韓国政府もその代弁者になってしまっている為、国家ぐるみで異常な姿になってしまった。いろんな意味で諸悪の根源だと言っても良いだろう。
イメージ 6


イメージ 7


※結局はこれが本音。

…もっともそのきっかけを与えたのが植村隆の捏造出鱈目記事であるのは言うまでもない事である。特に下記の表を見れば一目瞭然である。
イメージ 8


イメージ 9


朝日新聞の捏造出鱈目記事が原因なのが一目瞭然である。

…ところで李容洙が「日本から援助を受け浦項製鉄を作り、京釜高速道路を建設したのはいいことだ。あの時の金で(韓国が)経済発展をしたのなら、今度は韓国政府が慰安婦問題の解決に積極的になり、日本に先立ち私たちに賠償してほしい」と述べているのは一部では評価できる。最後の「日本に先立ち」と言う一節だけが余計ではあるが、韓国政府が慰安婦に補償をすれば全て解決なのである。何故ならば日韓請求権協定での「韓国人への補償は韓国政府が行う」と言う義務を韓国政府が実行していないからである。
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


※韓国政府が慰安婦なり徴用工に補償するのが筋。

韓国政府が実行すべき義務を日本政府にさせよう等と言う発想そのものがおかしいのである。それを理解していない方に問題があるのであって、日本政府に非はない。勿論謝罪も賠償も一切必要ない。それを理解せずに謝罪だ賠償だ人権問題だと言う連中はまずそういう歴史的事実から学ぶべきだ。それすらせずに騒ぐ連中はそれだけで日韓問わず単なる偽善者であると断言していい。ねぇ、福島瑞穂
イメージ 13


イメージ 14



※偽善者ども。責任取れよ。