史上最低最悪無能を極めた国連事務総長潘基文の事大主義支那優遇政策の愚

イメージ 1


※「史上最低最悪の国連事務総長潘基文。これを越える事務総長は恐らく出ないであろう。この最低最悪無能を超越する事は極めて困難である。

「史上最低最悪の国連事務総長」と言う評価が未来永劫揺るぎないであろう潘基文。ところが本人はそういう自覚は一切ないまま自らの言動の正当化には余念がない様だ。

イメージ 2


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000058-jij-int&pos=4

イメージ 3


※「深く心を揺さぶられた」のは強引に演出した青空だったのだろう。翌日には元通りだった様だが。

イメージ 9



曰く
「歴史を直視し、さらにすばらしい未来に期待するというのが、私の訪中の最も主要な目的だ」
「(私は)公平・公正だ。」
「この盛大な式典に深く心を揺さぶられた」
「戦争終結の記念は非常に重要であり、私は中国国民が第2次大戦中に払った犠牲と貢献を十分に承知している」

…だそうだ。無知蒙昧、愚劣にも程があると言って良い妄言連発である。

「歴史を直視し…」等と言うが支那朝鮮は地球上で最もその言葉とは縁の無い場所であると断言して良い。「歴史を直視」すれば自身の出身国がテロリストの後継者であると宣言していると言う事実は直視したのか?自身の出身国もそうだが支那共産党が政権を盗って建国を宣言したのは一体何時の事なのか?「歴史を直視」して来たのならばそういう質問をされても当然正解が言えるであろうし、それ故当然式典それ自体が嘘出鱈目捏造歪曲欺瞞だらけである事も理解は出来たのであろう。

イメージ 4


※主催者にもそういう自覚は一切無いのだろう。情けない無意味な式典であった。

「公平・公正」だと言うならば何故広島・長崎の原爆犠牲者慰霊式典に国連事務総長の立場で顔を出さない?人間皆平等であるのだから第二次大戦の犠牲者は国籍や人種、立場を越えて等しく追悼されて然るべきである。潘基文が出席している第二次大戦関係の式典は全て戦勝国主催の式典である。何処が「公平・公正」なのか理解不能だ。戦勝国の軍人の犠牲は敗戦国の非戦闘員の一般市民の犠牲よりも重い、とでも言いたいのか?…だとしたらそれは単なる差別感情に基づくものである。「公平・公正」とは最も縁の無い言動であると言える。

イメージ 5


※悪党同士の握手の図。類は友を呼ぶ…

またこの式典にはスーダン西部ダルフールでの大量虐殺に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が「人道に対する犯罪及び戦争犯罪」の容疑で逮捕状を出している同国大統領のバシルも出席していた。潘基文は全国連加盟国に対し、バシルの逮捕状執行手続きを取るように要請した張本人である。支那はICCには非加盟だが、国連の常任理事国である以上協力があって然るべきだが、習近平はバシルを「古くからの友人」と身柄拘束どころか歓迎していた。当然式典には同席していた訳だが、潘基文習近平にバシルの身柄拘束を要請したり、習近平がバシルを歓迎していた事実に抗議したり、等とはなっていない。自分の面子よりも支那の面子が大事らしい。これが「事大主義」でなければ一体何だと言うのか?何処に「公平・公正」があると言うのか?勿論「中立」でもない極端な国連事務総長支那優遇政策の一環としか思えない。

イメージ 6


潘基文もそういう一人である。

また「この盛大な式典に深く心を揺さぶられた」と言うが、そもそも支那共産党は1945年の時点で何処の国が「正当な国家」として承認していたのか?第二次大戦後に成立した国がどういう理由で第二次大戦の戦勝国になれるのか?支那が「戦勝国として」第二次大戦関係の式典を主催する時点で嘘出鱈目捏造歪曲も甚だしいが、そんな物に「深く心を揺さぶられた」のならば先ずは自身のその感性を疑った方がいい。更に「歴史を直視」した筈のその目は節穴以下であった事はその一言で見事に証明されたと断言して良かろう。国連本部のあるアメリカにはいい医者が沢山いるであろう。一度暇を見て診察でも受けてはどうか?…と言いたいが、それ以前にそんな嘘出鱈目捏造歪曲欺瞞だらけの式典に感動している暇があるならば現在進行形のシリア内戦や欧州での難民問題の解決に自身で労を費せ。それが国連事務総長としての職分ではないのか?70年前の戦争終結を記念するよりそちらの方が重要な国際問題であるのは誰の目からも明らかである。

そういう判断一つも出来ないのが潘基文である。国連事務総長としての資質も能力もなければ当然実績もない。やっていることは立場と権力を曲解濫用した反日活動と韓国ロビー活動への協力位なものだ。支那が第二次大戦で払った犠牲」とは3500万と言う嘘出鱈目の数字の事なのか?「歴史を直視」しに来たのならばそれが嘘出鱈目捏造歪曲である、と言う認識を今回の土産にして貰わないと意味がない。

イメージ 7


※それが理解出来ない潘基文。事大主義は韓国人のDNAに深く染み付いているのだろう。

この男を国連事務総長にしたのは世界的な過ち、黒歴史である。しかしこの男は次は韓国大統領への天下りを狙っていると囁かれている。確実に言えるのはこの男が間違って韓国大統領になろうものならば反日活動には益々拍車がかかる、と言う事であろう。朴槿恵以上に「日韓友好」等と言う言葉とは縁の無い結果になるであろう。この男の言動には関わらないのが最善の選択肢なのかもしれない。

イメージ 8


潘基文の評価にこれは外せまい。