韓国「日韓請求権協定が憲法違反か判断」、常軌を逸した異常な対応である。日本はもう韓国を相手にするべきではない。

イメージ 1


イメージ 2


※今更50年前の合意を蒸し返す時点で狂っている。

「人治国家」韓国の異常、ここに極まれり、であると断言して良い。

イメージ 3


http://www.sankei.com/world/news/151221/wor1512210034-n1.html

韓国憲法裁判所が

「1965年の日韓国交正常化で締結された日韓請求権協定が、韓国人の個人請求権を「完全かつ最終的に解決された」と定めたことについて、韓国憲法裁判所は23日に、これが財産権を侵害し、違憲であるかどうかの判断を出す」

と言うのだ。完全に常軌を逸している異常な対応である。
イメージ 4


※最早それどころではない。

違憲判決」が出るのは容易に予想できる。…が、本気でこれをやったら韓国は破綻するであろう。
イメージ 5


イメージ 6


※日韓請求権協定破棄ならこういうのも全部韓国の責任で原状回復する事になる。

その場合日韓請求権協定に基づき行われた日本の援助は全て日本に返還される事になる。ざっと8億ドルだったか。また韓国による竹島強奪の際、不当に殺害されたり拘束された日本人がいたが、彼等への損害賠償責任の復活、更には在日送還など様々な事象、懸案が発生するのは明白である。日本はこれで韓国に恩を与えたが、韓国から受けた恩など皆無であると言って良い。従って日本にデメリットなどないのだがそれでも本気でそれを望むのか?韓国政府?
イメージ 7


※日韓請求権協定より。明記された規定も守れない韓国。
イメージ 8


※こちらも同様。そんな調停がされたなど聞いた事がない。

それ以前にこの協定は「解釈の相違がある場合は英語の本文による」と明記されている。紛争時は「まず外交解決を図り」それでも解決できない場合は「第3国を含めた調停」で解決する、としているが、そういう規定を完全無視して自国の裁判所の一方的判断だけで解決しようと言うのは「韓国が法治国家でない」「日本と韓国が価値観を共有出来ない」事を韓国自身が証明するになる。…これでも韓国を「重要な隣国」と言い続けるつもりか?日本政府?もういい加減無意味なそういうリップサービスも止めにして「韓国は不必要な敵国」とハッキリ言うべきであろう。いつまでこんな異常国家に振り回されれば気が済むのか?
イメージ 9


※今こそ、実行へ。

この協定に基づき日本が払ったカネには韓国側が言う「個人補償」も含まれていた。しかしそれを国民に隠して全部自国の経済対策に流用したのは当時の大統領朴正熙である。当然韓国政府にその「個人補償」の責任があるのは論を待たないし、日本にしても一度払った補償を二度払う義務など皆無である。
イメージ 10


※韓国政府が自身の責任で個人補償をすれば良いだけの話だ。

これで韓国側が違憲判決を出してそれを理由に個人請求を要求してきたら、日本としては二度と相手にしない事が唯一無二の道である。この様に韓国は国際法一つ守れない国である。その時点で国際社会の一員である資格はないのだ。日本人に必要なのはそういう認識であると言えるだろう。
イメージ 11


※韓国人でも知っている人は知っている。