韓国が日本に20億円要求?断固反対すべきだ。

イメージ 1


※さてどうなる?日韓外相会談。

…「言わんこっちゃない」
を、地で行く展開になった模様だ。
イメージ 2


http://www.sankei.com/smp/politics/news/151227/plt1512270011-s.html?pdm_ref=rna

日韓外相会談を前に、日本側が打診している元慰安婦への支援拡充について韓国側が日本に20億円の拠出を要求している事が分かった。政府は韓国の要求額は「受け入れられない」と拒否している20億だろうが1億だろうがそもそも「韓国の要求を受け入れてカネを出す」事自体が間違いなのである。「額の問題」や「拠出金の用途」の問題では決してないのである。
イメージ 3


※過去にこれだけ援助したが韓国は恩を仇で返し続けた。

現在韓国経済は「風前の灯」とも言われている。故にそのカネを経済対策に流用する狙いがあるのはミエミエであろう。所詮は「蛙の子は蛙」。父親のした事を朴槿恵は繰り返すつもりなのか?そして日本がそんなバカな話に乗る理由が何処にあるのか?それ以前にそんな事に使う20億があるならば自国の経済対策に使う方が100京倍有意義なのは論を待たないであろう。
イメージ 4


※こうなるのは目に見えている。

昨日の筆者の記事で
「甘い汁を吸わせるから連中が付け上がる結果しか生まない」
と書いたが、その「甘い汁」を吸わせるどころかチラ見せしただけでこの増長ぶりである。不肖筆者と言えどこれには「一切の資金の拠出に反対、そして所謂慰安婦問題で韓国に譲歩する事の愚」を首相官邸に意見させて頂いた。有志の読者様諸兄も同主旨の意見を送信していただければ幸いである。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
首相官邸への意見メール送信ページへのリンク

日本政府は日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去、日韓請求権協定の再確認、慰安婦問題を蒸し返さない事の明文化、慰安婦募集の強制性を流布するプロパガンダの中止」等を求めていると言うが、そんな約束など明文化した所で韓国が守る筈もない。アメリカが協議妥結を受けて公式声明を出して事実上の証人役になる、なんて案もあると言うがアメリカが御墨付きを与えても予想される結果に大して変化はないだろう。それほど韓国とは「信用ならない、信用してはならない」国なのである。
イメージ 5


※韓国の脳内妄想による慰安婦強制連行の想像図。

イメージ 11


※こうやって河野談話の時から20年以上騙され続けている。それでもまだ理解出来ない?

そもそもこの「所謂慰安婦問題」自体、河野談話作成時に韓国が介入して来た際に「強制性を認めて謝罪すればそれ以上言わない」と言ったのを信じて日本は「あんな腐れ談話」を出したが、韓国が自ら言い出した約束を守ったと言えるか?また1998年に当時の大統領金大中が来日した際、当時の小渕首相との間に《日本の「お詫び」が文書化された》共同宣言が出たのを受けて「今後韓国政府は、過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」

と明言したそれが守られている、などとどうして言えるか?金大中がその後どう責任を持ったと言うのか?河野談話以降でも既に2度韓国に騙されているのだ。「仏の顔も三度」とは言うがその「三度目」になるのは火を見るより明らかだ。それでも理解出来ないのか?それともそうならないと理解出来ないと言うのか?日本政府?

そういうのを「愚の骨頂」と言う。
イメージ 6


※あ、韓国の大統領は女性だったか…w
イメージ 10


イメージ 12


※その心底

韓国と言う国はその起こりからして「反日マインドの固まり」で生まれた国だと言って良い。「自称大韓民国臨時政府」を継承したと言うが、この組織が臨時政府として国家承認された事実はない。つまり国際法上「反日テロ組織」以外の何物でもないのだが、それを「継承した」のならば堂々と韓国を「立派な反日テロ国家」と呼ぶべきであろう。実際日本にテロを仕掛けようとしてその途上で死んだ工作員を「国家の為に命を捧げた」と称して国立戦没者追悼墓地に埋葬して祀っているのが何よりの証明ではないか。

そんな反日マインド」が骨の髄まで染み込んで修正不可能なレベルのこの国が所謂慰安婦問題を解決させて「反日カード」を手放すとは到底思えないのである。挺対協がそうである様に韓国側に解決する意思はない、と見るべきであろう。20億円要求、なんてのも日本が拒否する事を見込んでの主張でしかないであろう。最初から「払えばそれでよし、そして機を見て蒸し返す」つもりなのだ。仮に日本が拒否しても韓国側の「反日カード」であり続ける現状に変化はない。「所謂慰安婦問題」を反日カード」とする前提で考えるのであれば、

「どんな無茶な要求を日本に出しても、そしてそれに日本がどう対応しても」「韓国側の肚は痛まない」

のだから。
イメージ 8


イメージ 7


※所謂慰安婦問題の責任はコイツらに取らせるべき。

それでも韓国側にカネを払いたいと言うならばそう言う自身のカネで払うか、この問題を捏造した朝日新聞福島瑞穂のカネで払わせれば良い。土下座して謝罪しろ、と言うならば鳩山由紀夫韓国籍を与えた上でそうさせれば良い。日本政府が解決の為に拠出するとしているカネは元は我々の払った税金である。我々の税金がこんな事に使われるなど言語道断捉えようによっては売国議員の歳費やムショにいる犯罪者の飯代にするより意味がない。これぞ究極の「税金の無駄遣い」であると断言して良い。安倍首相がそんな愚を侵す筈はない、と信じるが果たしてどうなるか?何れにしても決して楽観してはならないだろう。
イメージ 9


※日本が韓国に言うべき台詞。